JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.12.24

CLUB MEETING2009レポ!

CLUB MEETING2009にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

CLUB MEETING2009スタートを飾ったのは今年も福岡でした。
福岡会場はゆったりとしたスペースで、のんびりゆっくりお楽しみいただけたのではないでしょうか?
寿一、薫一登場~♪
乾杯は全ての会場にて1141ビールにて行いました!
1141ビールのスペシャル情報は今後こちらのサイト内で行いますのでお楽しみに♪

s122401.JPG

福岡会場は一番シックな感じでした。

s122402.JPG

福岡会場で大活躍のお父さん!これからもよろしくお願いします♪

s122403.JPG

そして1週間空いて名古屋会場。
名古屋会場は充実の施設と広さ!

s122404.JPG

フォトトークショーも唯一スクリーンを活用させていただきました!

s122405.JPG

名古屋の皆さまは手作りのメッセージ色紙をご用意くださって皆さまで寄せ書きをまわしていて、熱い気持ちを沢山感じました!!
ありがとうございました!

翌日は大阪会場です。
毎年ですが大阪は陽気な雰囲気にあふれています(笑)

今年の抽選会は受付時にお渡ししましたノベルティのデジクリーンに仕掛けがありました。

s122406.JPG

大きい方をめくると台紙に1st,2nd,3rdと記載されている方が当選者でした!
さらには寿一の直筆メッセージが書かれていた方は残念賞!
昨年はプレゼントが少なかったとのご意見を多くいただきましたので今年は沢山ご用意させていただきました。

そして大阪会場のIL GEMELLOではオリジナルポスターに皆さまからメッセージをいただき、寿一、薫一へサプライズプレゼントいたしました。
ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました!

s122407.JPG

そしてその後は横浜会場です。
横浜会場は唯一、お昼の時間の開催!こんなに暖かな日差しの中での開催となりました。

s122408.JPG

中華街という事もあり、会場には豪華な金屏風も用意されました!

s122409.JPG

各テーブルでの懇談は夜とはまた一味ちがった爽やかな(?)雰囲気に包まれていましたよ~。

s1224010.JPG

そして最後に大宮会場!!

CLUB MEETING2009の最後を飾る大宮会場はとってもゴージャス★

s122411.JPG

寿一、薫一も会場の端から端まで動き回っていました。

そして静岡からお越しの母娘さんからは、こんなに素敵なプレゼントがっ!
手作りのくす玉です。ものすごく気持ちのこもったプレゼントありがとうございました♪

s122412.JPG

そして今回は名古屋、大阪、横浜、大宮会場にチャンピオントロフィーを持参し、皆さまに触れていただきました!
福岡会場は展示の都合上を持参できず、大変申し訳ございませんでした。

s122413.JPG

全ての会場で皆さまの温かな笑顔に包まれ、あっという間に終了いたしました!
皆さま、本当にありがとうございました!!!!
素敵なクリスマスを♪そしてよいお年を♪♪

コメント ( 15 )

GAZOOのブログにコメント頂き、ありがとうございました∩^ω^∩
嬉しくて旦那に自慢しましたw

今年初めて参加したんですが、
凄く楽しい時間が過ごせました(・ω・)/
お友達もできたし、11さん、41さんともお話できて・・・
もう大満足です♪

来年も絶対に参加します∩^ω^∩
今年は遅刻しちゃったんで来年は絶対遅刻しないように頑張ります(´・ω・`)笑

JS-STAFF :
りなきん(まさと・りな)さん

こちらこそコメントありがとうございます!
GAZOOブログではレポまで書いていただき、ありがとうございました♪
楽しかったって言って下さるその言葉が非常に嬉しいです。
これからも一緒に盛り上がって行きましょうね!!

亜矢 :
名古屋会場でお世話になった大和の母です。
参加するかどうかとても悩みましたが、行ってよかったです♪
息子は予想通り怪獣と化して暴れまわっておりましたが、みなさんが親切にしてくださって、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
イーシャンテン@女 草レーサー :
大宮でお世話になりました。
1人参加でしたが、本当に楽しくて幸せな夜でした♪
自分には全く縁のない様なお店にも入れたしね(笑)

もうあの日の事を思い出してはニヤケ、寿一さんとの
2ショット写真を見ながらニヤケで仕事が手につきません(笑)
あと、まさかトロフィーまで持たせていただけるとは…感激でした。

本当にありがとうございました。
また来年も開催して頂けると嬉しいです。
(大宮にまた来て下さい(^^)/ )
sw20 :
スタッフさん

こんにちわ♪

大宮で 心遣い頂きましてありがとうございました!
おかげで去年の子達と一緒になれて
とても楽しく飲み、過ごしました^^;
またまた抽選にも当たりました!!

また こういうイベントお願いします^m^

本当に楽しかったです!


最後まで私の面倒を見てくれた大宮のファン仲間の子。
この場でもぅ1回ありがとうでした。
レポしたので見てください^^v
って伝えますね。

スタッフさん 伝言板にしてすいませんでした><

工藤 :
名古屋会場では、大変すいませんでした
せっかくの、素晴らしいパーティを開いて頂いたのに
体調不良で行き寿一さん 薫一さん スタッフさんに
不快を与える態度で本当すいませんでした
やっぱり、行くべきでは無かったと反省してます

yui :
CLUB MEETING 2009 お疲れ様でした(^O^)

今年も楽しませて頂きました(*^_^*)

一年ぶりに再会の仲間にも会え 昨年以上に仲を深めることが出来ました\(^_^)/

少々いやかなり騒ぎすぎてしまいましたが。。。。。。。また来年も参加したいです(^_-)

もちろん仲間サーキットで集結し盛り上げていきたいと思っています(^_-)

お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
renon :
スタッフ様

福岡会場ではお世話になりました歌恋のママです。
娘も私も楽しませていただきました。娘はあの夜は興奮して帰宅途中の電車、バスの中でも眠らず…11時過ぎに帰り着きましたがなかなか眠ってくれませんでしたよ。
何度も楽しかった…と言っていました。

また来年も参加したいと思いますので、是非福岡で開催してくださいね。

本当にありがとうございました。
1141のイベントを開催して頂き、ありがとうございます(^^)
どの会場も11さん・41さんも鋭い突っ込みありの感じですし、ファンとしては本当に素敵なひと時でした♪
一年があっ!という間ですが、是非来年も開催して頂きたいと思います。
本当に感謝感謝です♪
JS-STAFF :
皆さん、ご参加くださいましてありがとうございました!!そしてコメントもありがとうございます。

亜矢さん
お子様も楽しんでくれていて、こちらこそ安心しました!お友達もできたかな?!
またお会いできること楽しみにしています♪

イーシャンテン@女 草レーサー さん
そう言っていただけるとスタッフも嬉しい限りですっ!
新しいお仲間できましたか~?!

sw20さん
いえいえこちらこそです!
お友達と一緒に楽しんで下さっていて嬉しかったです。
BBSないので、こちらを伝言板代わりに活用していただいて全く問題ないです。
これからもどんどん使ってください!
レポ見に行きます♪

工藤さん
いえいえ、不快だなんて!
ものすごく顔色も悪かったので心配していました。相当辛かったと思いますが、出席いただきありがとうございました。
もう体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

yuiさん
お仲間とさらに仲良くなれたようで、スタッフとしても開催の甲斐がありました♪
サーキットでの再会も果たしてくださいね。スタッフもまたお会いできる事楽しみにしています!

renonさん
娘さん、だいぶ興奮させてしまったようで大変でしたね。。。。お疲れ様でした!
九州地方は来年GTの開催がないのが寂しいですよね。でもこれからもCLUB1141でつながって行きましょうね!

こうじさん
こちらこそ、楽しませていただきました!またあのメガネでお会いできるの楽しみにしています。

ゆっきー :
大阪で参加させていただきました!
抽選会では息子に一位が当たり、息子より私の方がテンションあがってしまいましたよ♪
去年に引き続き2度目の参加でしたが同じテーブルのみなさんと楽しく過ごせてほんと素敵な一日でした。
スタッフの皆様お疲れ様でした。そして有難うございました!
坂井家(はやと) :
名古屋会場で息子(はやと)と参加させていただきました。

食べきれないほどの豪華なお料理や、寿一さんや薫一さんがながーーーくとなりにいてこんなにおしゃべりしてもいいの??と夢のような時間でした♪

はやともお友達ができて、スタッフの方にもかまっていただき、帰りに「名古屋」の看板までいただいてしまい、「開幕戦に首から下げて行く!!」とすでに開幕ムードです。
(看板みつけた方はぜひお声をかけてやってくださいね♪)

楽しい時間をありがとうございました。
今度はぜひ家族でいきたいです♪←さすがに予算が・・・(涙)
LEXUS Boy :
コメント入れが遅くなりましたが、JS-スタッフの
皆様、お疲れ様でした。 
福岡会場へ参加させてもらいましたLEXUS Boyです。

今年は、オートポリス戦での優勝、そしてタイトルを
獲得されましたので、パーティも去年以上に楽しませ
て頂きました。(去年は遅刻しましたので...。)
寿一さんや薫一さんの方からも声をかけて頂き、一緒
の写真を撮ってもらえる事は、ファンにとっては一番
嬉しいものです。(抽選会も当たれば最高ですが...笑)
又、隣席のrenonさんとも交流をさせてもらいました。

来年は、オートポリス戦はありませんが、1141パーティ
(福岡)でお会いできるのを楽しみに待っています。
企画面ではご苦労おかけ致しますが、次回も楽しませ
て下さいね。
では、良い年をお迎え下さい。

satu :
スタッフの皆さま、イベントお疲れ様でした。
疲れは出ていませんか?
大阪に参加させていただきましたが、とても楽しい夢のような一時を過ごし、あっという間に時間が過ぎていきました。
昨年に続き2回目の参加でしたが、来年もぜひ参加したいです。岡山から駆けつけますよ❤
今年もありがとうございました。よい年をお過ごしください。

PS、宮本さん、今年もステキでした❤ずっと密かにファンです。大阪会場で握手をした・・といえば思い出してもらえましたか??

スタッフの皆さま、くれぐれもお体には十分気をつけてください。

JS-STAFF :
皆さん、ご参加ありがとうございました!そしてコメントもありがとうございます!

ゆっきーさん
息子さんにプレゼントがあたってよかったです♪同じテーブルの方とも仲良くなれたようで嬉しく思います!
こちらこそありがとうございました!

坂井家(はやと)さん
はやとくんもお友達が出来たようでよかったですね。
またお会いできること楽しみにしています!!

LEXUS Boyさん
楽しんでいただけたようで、何よりです♪抽選会は残念でしたが。。。次回に期待しましょう!

satuさん
ちょっと風邪気味です。。。(笑)年末はいつもの事なので大丈夫です!
岡山からのご参加ありがとうございました!
宮本の密かなファン?!ありがとうございます♪本人も喜んでいる事でしょう!!

ブログカテゴリー