JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.10.23

スペシャルオリンピックス

皆さま「スペシャルオリンピックス日本」をご存じですか?

スペシャルオリンピックスは知的発達障がいのある方々へ日常的なスポーツトレーニングの場を提供しながら、スポーツを通じ彼らの社会参加と自立を支援している国際的なスポーツ組織です。
このスペシャルオリンピックス日本・神奈川が主催となって11月3日(火・祝)に「継走リレー」が開催されます。
今回の神奈川継走リレー大会は横浜開港150周年記念イベント開国Y150博ファイナルにて分火したスペシャルオリンピックス日本・神奈川のトーチをリレーし小田原地区にて灯火いたします。
このイベントを通じて一人でも多くの方に知的発達障がいを持つ方々への理解を深め、スペシャルオリンピックスの存在・意義を広げられる事を目的としています。

このような活動に賛同しLGDAとして協賛させていただくこととなりました。
この度の協賛に関しましては、8月16日(日)に開催いたしましたSUPER GT夏祭りinメガウェブにて行いましたドライバーズオークションの売り上げの一部を活用させていただきました。
当日ご協力くださいましたファンの皆様、ドライバー一同に心より御礼申し上げます。



コメント ( 2 )

☆キャサ☆ :
知らなかったです(>ω<)//
凄ぃですねぇ~!!!全国大会ゃ世界大会までぁるなんて可能性が広がりますョねぇ~(^∀^)☆
がむしゃらに走ったり何かする機会って少なぃから、こぅぃぅのって大切(*´з`*)♪
ぅちの会社も去年から運動会と今年からゎ球技大会も始まり。。。
皆、最初ゎ『えぇ~↓↓』って感じだったんですが。。。
実際ゃってみると結構盛り上がっちゃってて楽しかったです(〃∀〃)∩
まぁ~ウチの会社ゎメタボ対策らしぃですけど(笑)
今年も11月3日に大運動会がぁります(´∀`)っっっ
JS-STAFF :
☆キャサ☆さん

コメントありがとうございます!
こうして少しでも皆様が知って頂ける機会があるのは大切ですよね。

会社の大運動会ですか??
楽しそうですねー!運動会って高校を卒業したあたりから一切ないですものね。
うらやましいです!
頑張ってくださいねー!!

ブログカテゴリー