JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.10.18

オートポリス決勝日

皆さん、寿一へのご声援ありがとうございました!!!!!!!

見事優勝しましたよー!!!

RIMG0415.JPG
スタッフも久しぶりの優勝に、本当に誇らしい気持ちでいっぱいです♪♪♪

本日のオートポリスは快晴でした。かなり寒かったですが、午後は昨日より気温も上がりました。

今朝は朝イチから寿一がドライブ。
P1050581.JPG

P1050590.JPG

決勝ではアンドレ選手が好スタートを決めて2位で周回を重ねていました。
フロントローからスタートする38号車と終始、接近戦を繰り広げ、なんと同時ピットイン!

緊張の時。
P1050597.JPG

トムスのピットクルーは素晴らしい作業で寿一を送り出し、ピット作業で逆転!
さらに1号車も抑えトップに立ちました!

その後も38号車と接近戦を繰り広げていましたが、60周目にGT300に詰まり、38号車と並び、38号車はスピン。ガードレールに後部をヒットしてしまったようでウイングが曲がりピットインとなりました。
この様子は審議対象となり、ピットは騒然となりましたが、レーシングアクシデントとなりました。
その結果、チャンピオン争いを繰り広げる1号車が2位へ浮上。その後寿一はトップで周回を重ね、見事優勝しましたー!!!

優勝の瞬間のトムスチーム

P1050617.JPG

P1050621.JPG

P1050615.JPG

皆さん、寿一へのご声援ありがとうございました!!!

SUPER GT2009シリーズも残り1戦です。
最終戦もチャンピオン獲得へ向け、引き続き、寿一へのご声援よろしくお願いいたします!!

PS
レースの詳しいレビューはSUPER GTオフィシャルサイトにてご確認ください。

コメント ( 7 )

sw20 :
スタッフさん

お疲れ様でした~!!

優勝、本当によかったです!!
現地では見てないけど
結果を知った時は本当に嬉しかったです!!
(><)
感激のあまり泣きそうになりましたw

これで 最終戦
茂木決戦ですね!!

がんばって応援しますね!
スタッフさんも体に気を付けてください。
でわ^^
KIMIYO :
スタッフさまお疲れ様です
ついにやりましたねーッ!!!
とーっても嬉しかったですよ~♪
残り1戦ですね。
1号車と5ポイント差・・・
シリーズチャンピオンに向けて頑張って
ください!!
りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
おはようございます。お疲れ様でした。
そしてそして・・・★優勝おめでとうございます★

終始 ドキドキ鼓動が止まらないレースでしたねぇ。
有言実行 本当に「記憶に残るレース」でした。感動をありがとうございました!!!

2日間 パドック&ピットウォーク等でウロウロしていましたが
どちらにお声掛けをさせて頂いたらいいのか わからずじまいで・・・ごめんなさい。

お忙しい中 祈願のエグゼクティブサロン訪問も叶えて頂きまして 
本当に感謝しています。ありがとうございました。
寿一さんのファンサービスは 最高ですね☆
娘は 名前を呼んで頂いたり 手を振り返して頂いたり 抱っこして頂いたり 
お手製うちわにサインを頂いたり・・・。
これまで以上に【じゅいちさん ラブ】になった様子ですよ。
寿一さんを見つめる眼差しが 違ってました☆
そんな娘にヤキモチを焼いてしまいそうな私・・・。

次はいつ生レース観戦&生寿一さんにお逢いすることが出来るのかわからないけど・・・
「お家応援団」としてしっかり応援させて頂きますね!!!

週末 オートポリスは雨こそ降らなかったけど
寒い日でしたね。体調崩されませんようお気をつけて。
長文 失礼致しました。
☆キャサ☆ :
☆☆優勝ぉめでとぅござぃます☆☆

1141でゎお忙しぃ中メール配信ぁりがとぅござぃましたぁ(^∀^)♪
皆様の写真を見て、その笑顔を見てレースの興奮が伝ゎりましたぁ~!!!
私も生で見たかったぁ~(>∀<)//
仕事中も落ち着かなくてネットをコソコソとチコチコしてぉりました(汗)
最終戦もこの調子でドライバーズチャンピョンGET!!!(〃ω〃)デスネ♪
りなきん :
優勝おめでとうございますー∩^ω^∩!!
優勝をありがとう!!∩^ω^∩
現地で見たかった(´・ω・`)

でもこれで決めたんです。
最終戦、お金無いけど行きます∩^ω^∩笑
休み頑張って調整します(`∀´)
りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
そうそう。伝え忘れていました・・・。
ペトロナストムスのグッズ
単独のブースとしては存在していなかったんですが
どこかのブースで タオルと旗を購入することが出来ましたぁ!!
娘がもう少し大きくなったら 帽子とかウエアを着せたいと思います♪

JS-STAFF :
皆さん、コメント、寿一への暖かいお言葉本当にありがとうございます!!

SW20さん
ありがとうございます!
私も心から感激しましたよ~♪

KIMIYOさん
最終戦はドキドキして見てられないですよね~でもでも、チャンピオン目指して寿一に頑張ってもらいましょう!

りおままさん
いえいえ~あのお手製うちわのキッズでしたか。
かわいかったですね~♪♪こちらこそ、皆さまからの寿一愛でパワーを沢山いただいています!
いつもありがとうございます♪
無事にタオルと旗もGET出来てよかったです。
最終戦はTVの前でぜひ、よろしくお願いしますね!!

キャサさん
少しでも現地の様子が伝えられてよかったです。
他にも写真があるので、チャンピオン記念で整理して出しますねー!!

りなきんさん
最終戦、現地観戦決定していただきました?
よかったー!!これで最終戦、ものすごく盛り上がりますよ♪一緒に楽しみましょうね!!

ブログカテゴリー