JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.9.17

改めてすごい…。

20090917162812.jpg
こちらは、先月開催したSUPER GT夏祭りinメガウェブのドライバー集合写真です。
もう遠い昔の事のように感じるJS-STAFFですが、つい1か月前の事ですね。

集合写真はトヨタ自動車モータースポーツ推進室様がドライバーに記念にと焼いてくださったものです。
SUPER GT第7戦富士スピードウェイにて配れるようにと手配してくださって予選日に寿一から参加ドライバーへお渡ししました。

一枚の写真にメガウェブ背景で3メーカーのドライバーが一緒に写っているというのは本当に、改めてすごい事だな、と思いました。

この写真の見ていると、いろいろな事を思い出します。

お越しくださいました皆さま、改めてありがとうございました!

来年も皆さまの笑顔に出会えますように♪

コメント ( 2 )

hikka :
ホント、チームもメーカーも越えて
みんなで作り上げたんだなぁと、感じた
ステキなイベントでした☆

写真の中のみなさんの顔
みんないい笑顔ですね^-^。

ぜひ、来年もたくさんのドライバーさんと
たくさんのファンの方の笑顔が見れる
そんなイベントを楽しみにしています♪

「この写真・・・欲しい。。。」
私と拓が、見た瞬間ハモッた言葉です(笑)。
JS-STAFF :
hikkaさん

コメントありがとうございます。今年の新たな試みに対し、トヨタドライバーにとっても、私たちスタッフにとっても、吸収したものが沢山ありました。

子供たちの夏休みの思い出の1ページにキラキラと輝く思い出が刻まれていればいいな、と心から思います。

この写真、修学旅行の集合写真のようでいいでしょ?(笑)
トヨタ自動車はいつも大きなイベント毎にこうして写真を紙焼きして記念にくださいます。
暖かい社員の方々の対応に日々感謝してます。

ファンの皆さまも欲しいですよね~でもごめんなさい!!
私の手元にはもうこの1枚しかありません!!!!
永久保存版ですね!
ブログカテゴリー