JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.9.13

第7戦決勝日

寿一へご声援くださいました皆さま、ありがとうございました!!!

一時はトップを快走していましたが、最終的に3位でレースを終えました。その詳しい内容は寿一ブログに書かれていますので、ご覧ください。

本日は朝のフリー走行を終え、トヨタ自動車の技術会の方々と交流させていただきました。皆さまからの様々な質問に、優しい言葉で分かりやすく真面目に答える大嶋選手、力強い言葉で貫録を見せる立川選手、そして皆さまを笑顔にさせる寿一と、三人三色でお答えいたしました!

sb9131.JPG

そしてその後は…
レクサスファンシートにごあいさつに行きました♪
本日も盛り上がっていましたよ!なんと今回は関西寿一会の皆さまを筆頭にレクサス応援団、坂東応援団が合体、さらに拡声器が登場!!!
いつも以上にピットに皆さまの声が届いておりました。

sb9132.JPG
いつもありがとうございます!




そして、ピットに戻り、富士スピードウェイのゲストラウンジにて関谷監督とトークショーを行いました。

TDPになる為には?とか、良いドライバーの基準は?とか、レースとは??といったような話題で盛り上がりました。

sb9133.JPG
関谷監督は目を傷つけてしまった為、本日は終日サングラスでした。。。




スターティンググリッドでも沢山の方々にご声援いただきました!

sb9134.JPG
皆さま、ありがとうございました!!
引き続き寿一へご声援よろしくお願いしますっ。

コメント ( 5 )

まめ :
スッタフの皆様、寿一様、お疲れ様でした。
もちろん引き続き応援させて頂きます。
ところで・・・今回の脇阪屋は、前回の様に、誰もが
見れる写真館みたいなのはアップしないのですか?
りおまま :
☆JS-STAFFさま☆

おはようございます&お疲れ様でした。

決勝当日なのに朝から大忙しですねぇ!!
待ちに待ったオートポリス戦 現地応援行きます。

是非エグゼクティブサロンにも来て下さぁい!!

sw20 :
スタッフさん

昨日はお疲れ様でした!!

鈴鹿とともに富士でも
天気に恵まれて
とても楽しい日をすごしました!!

レース・・・3位だったので
ちょっと悔しかったですが
まだまだチャンスは残ってますよね!?

あと2戦 一緒に応援させて下さいっ^^

でわ がんばってください!!
りなきん :
お疲れ様でした∩^ω^∩
今回はTV応援だったのが残念です(´・ω・`)
あと2戦応援してます(`・ω・´)
JS-STAFF :
まめさん
ありがとうございます!
脇阪家の写真ですが、申し訳ございませんが現在予定はございません…。

りおままさん
来月は現地観戦ですね♪楽しみですねー!!

SW20さん
土曜日は本当に明日晴れるのかな?と半信半疑でしたが、快晴でしたねー!
引き続き、寿一へのご声援よろしくお願いします!

りなきんさん
TVの前での応援、ありがとうございました!!
引き続き、お願いしますね(・∀・)ノ

ブログカテゴリー