JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.4.18

SUPER GT第2戦予選日

4181.JPG

本日の予選は4位となりました!明日の決勝は2列目からのスタートとなります。
前3台は、、、
1 1 MOTUL AUTECH GT-R

2 38 ZENT CERUMO SC430

3 3 HASEMI TOMICA EBRRO GT-R

となっています。強敵ぞろいですが、皆さん、寿一への応援よろしくお願いしますね!
詳しくはSUPER GTオフィシャルサイトにてご確認くださいませ。

as_09.jpg

それと、本日SUPER GT公式ガイドブックが発売となりました!
寿一はエース座談会に掲載されています、あんな話や、こんな話ばかりです。おたのしみくださいね!

コメント ( 1 )

KIMIYO :
スタッフさんお疲れ様です!!
イイ場所からのスタートじゃないですか~(*^_^*)
36号車、どうやって追い抜くか
ドキドキ、ワクワクです(^^♪
現地でいっぱい、いっぱい応援しますよ!(^^)!
ではいってきま~す。
ブログカテゴリー