JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.1.23

ラジオ出演!!

帰国したばかりの寿一ですが、早速ラジオにて皆様に元気な声をお届けしますよ!!

番組はトヨタ自動車が提供している、ニッポン放送AM1242南原清隆のスポーツドリームです。

放送日は2週連続となっていて1月24日(土)17:00~17:30と、翌週1月31日(土)17:00~17:30です。

モータースポーツ界からのゲストは番組史上初だそうです。光栄な事ですね。ありがとうございます!!
番組では寿一がモータースポーツに関して沢山語っていますよ!皆様、お聞きのがしなく!

番組では寿一が憧れのアレをやっています。(笑)
さて、なんでしょ?聞いてからのお楽しみです!!

今日の寿一ブログでも収録の様子が書かれていますので、のぞいてみてくださいね。

皆様、この番組聞いたことありますか?

私は何度か聞いた事がありますよ。毎回ゲストの方と南原さんの軽快なトークで楽しませていただいています。
最近はゆっくり家にいる時にあまりラジオを聞かなくなりました。TVばかり見てしまいますが、車を運転してる時はラジオを聞きます。特に一人で運転している時はラジオが心地よいですね。

あとニッポン放送といえばオールナイトニッポンですよね。私は受験勉強の合間によく聞いていました。
ナインティナインさん(今でもやられてますね!)、福山雅治さん(こちらも継続されてますね?!)、もちろんウッチャンナンチャンも毎週聞いていました。懐かしい思い出です!!
今でも学生さんは聞いたりしますか?

さて、スタッフの思い出話はこれくらいにしまして(笑)
これを機会にたまにはラジオへ耳を傾けてみませんか?ニッポン放送AM1242です!!
明日、夕方17:00から30分間です!

来週もありますよ!!

コメント ( 2 )

yui :
ラジオ聴きましたぁ(^_-) が 電波が悪く少々途切れながらでしたが やはり話は上手で楽しかったです\(^_^)/
寿一さんのラジオ番組が出来たら良いのに~と思ってしまいました(^O^)
今週末も楽しみにしています(*^_^*)
私もナイナイと福山さんのオールナイトニッポン聞いてました(^O^)懐かしい(^_-)
また時間があったらきいてみまーす(^_-)
JS-STAFF :
こんにちは!コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、何よりです!!
また今週も楽しみにしていてくださいね♪

オールナイトニッポン懐かしいですよね!!
って今もやってるんですけどね(笑)

ブログカテゴリー