JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.12.21

本日最終日!

今日はJuichi&Shigekazu Official Fan Club CLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY 最終日、東京です!

会場は六本木 A:ma club(エマクラブ)です。
ここは一番華やかな会場となりますので、皆さん、お洒落してきてくださいね♪
IDと招待状もおわすれなく!

〒106-0032
東京都港区六本木3-8-18 三経41ビル1F
最寄り駅は六本木となります。

それでは皆さん、今晩も盛り上がっていきましょう!

コメント ( 16 )

ター坊 :
スタッフ様他、寿一さん、薫一さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
豪華な場所に似合わず、すっかり飲んだくれて一番騒がしいテーブルとなってしまいましたが(苦笑)、本当に楽しいすばらしいイベントでした。どっかが主催するイベントにお二人がゲストに来ると言うのではなく、お二人が主体となって開催してくれるという、こういう形がファンとしては一番楽しいイベントなのかもしれません。FCを通して、またこのような形でのイベントを楽しみにしています。


愛車はトヨタではないけれど、チームはトヨタを応援してます!>Yマネ様。ポスターありがとうございました。
☆キャサ☆ :
スタッフの方々にゎ感謝の気持ちでぃっぱぃです!!!
夢のょぅなこの企画を現実のものとして頂ぃて本当にぁりがとぅござぃました(≧∀≦)//
私ゎ今もまだ夢の中にぃるょぅな気分で。。。
本当に今回このイベントに参加して良かった!!!って幸せに思ってぃます。
個人的にも色々ぁったこの①年を頑張って来て良かったぁ~(^^) 
よぉーし!!来年も頑張るぞぉ~って自分へのご褒美と、これからの励みになりました。
今もまだ興奮冷めゃらずの状態ですので、ちゃんとこの気持ちが伝ゎってるか心配ですが。。。
来年も、今年よりもっともっと応援したぃ!!! サーキットに足を運びたぃ!!! 脇阪さん達と触れ合ぃたぃ!!!
そぅ思ったんです☆。・(感≧▽≦謝)・。☆
yui :
先程 無事に家に着きました\(^_^)/
今日は 今となっては昨日か(*_*)昨日は大変お世話になり 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
余韻に浸り眠りにつきます(*^_^*)
また改めて コメントしますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
たいちまま :
昨晩はお疲れ様でした。
息子共々大変楽しませて頂きました!
他のファンの方々とも仲良くさせていただき、
とっても充実したパーティーでした。。。
ありがとうございました!!
りおまま :
☆JS-STAFFのみなさま☆
おはようございます&お疲れ様でした!!

今回のファン交流イベント開催にあたり 
準備など本当に大変だっただろうなぁ~と思います。
けど どの会場も参加された方々のコメントを見ていると
みなさん大満足の様子で 本当に大成功 大盛況でしたよね♪

今後もこのようなファンクラブイベントが開催されることを願っています♪ありがとうございました。m(__)m
すたっふのみなさん


昨日は大変楽しかったです!!1番楽しいイベントでしたw
ドレスアップしてる女の人が多かったので
焦りました(笑)
1人参加でしたが最終的に
テーブルの人とも仲良くなれてよかったです!!

帰りに更に飲んで家に帰りつきましたw

Yマネージャーさん
私もポスターありがとうございました^m^

JS-STAFF :
皆さん!コメントありがとうございます。
そしてイベントにご参加くださいまして、楽しかったと言ってくださいまして本当にありがとうございます!

寿一、薫一はもちろん、我々スタッフともコミュニケーションをとっていただき、皆さんの生の声が聞けて嬉しかったです。皆さんのご意見ご感想は今後の参考にさせていただきますからね。

hiromi :
昨日 娘と2人で、参加しました!!
とっても、楽しいイベントでした。STAFFさんの優しく、あたたかい気配りに、感謝です。
本当に、お疲れ様でした!!
同じテーブルになった皆様、ありがとうございました。

エミリー :
昨日ラスト六本木!とっても楽しかったですぅ!!場所がわからずで最初から遅刻で最後はお酒でかなりできあがっていたみたいでそれでも親切に丁寧なスタッフさんの対応がすごくよかったです!!そして大変お世話様でございました。まさかあんなにぐでんぐでんのフラフラになるとは…(´~`;)
でもまたこうゆうイベントやってくださいね!!

今度は程々にしますから~f^_^;
マリィ :
☆staffの皆様☆

お疲れ様でした。とても楽しいイベントをおなじファンの方々と過ごせて楽しかったです!

私は、割と人見知りなのでこういうイベントがあると
嬉しいです☆

staffの皆さん、そして寿一さん、薫一さんありがとうございました!!!

これからもレースにイベントなど、楽しみにしていす!!


たいちくん、ちゃんと2人の写真は撮れたかな??
また一緒に遊ぼうね☆
Yuutan :
東京のパーティー楽しかったです。
遅くなりましたが、YマネージャーさんにはGT最終戦富士では大変お世話になりました。(温かいお部屋とYマネージャーさんの温かい対応で緊張もほぐれました)
ピットないで撮った写真は宝物となりました。

今回もちびっこ(ミニミニ寿一ことたいち君)とケーキをおねだりしてしまいましてすいませんでした。しかも写真まで一緒に撮っていただきましてありがとうございました。







JS-STAFF :
皆様、ありがとうございます!
コメントを読んでいるとお一人様でご参加された方々もお仲間ができたようで、すごくうれしく思います。
脇阪家や今回のパーティーもそうですが、こうして皆さんファン同士、寿一、薫一とひとつのコミュニティーが作れたら最強だな、と思っていたので、徐々に出来上がってきて本当に嬉しく思っています。
また年明けのイベントはオートサロンです!イベント会場でも、サーキットでも皆様にまた会える事楽しみにしていますよ♪

スタッフさん

了解しました!!
オートサロン楽しみにしてます!!
りおまま :
☆JS-STAFFのみなさま☆
おはようございます!!
オートサロンは 福岡へはいらっしゃらないんですよね?!
JS-STAFF :
今のところ、東京オートサロンのみ出演予定です!
りおまま :
☆JS-STAFFのみなさま☆
是非 福岡オートサロンでもトークショーをして頂きたいなぁ~♪
ブログカテゴリー