JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.12.20

大阪!

こんにちは!連絡遅くなりましたが、今日はこれから大阪会場ですよ!

場所のおさらいしておきましょう!
大阪会場は心斎橋のRistorante IL GEMELLOです!!

鈴鹿ではお馴染みとなっておりますコミュニティーイベント・スペース”脇阪家(わきさかや)”でイタリアンのシェフとして腕を揮っていただいている葛西氏のレストランですよ!

場所は大阪市中央区西心斎橋2-4-8 大喜ビル2F

アクセスは、、、、
地下鉄御堂筋線 難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

皆さん、もうすぐです。お楽しみ♪

コメント ( 3 )

KIMIYO :
スタッフさんお疲れさまです
昨日はとても楽しいひと時ありがとうございました~
いっぱい寿一さん、シゲさん、スタッフさんと
触れ合える事ができ、すごく嬉しかったです。
いつもは寝ている子供達も眠い事も忘れて
帰りの車の中ではパーティの話で、もちきりでした!!
またみなさんに会えるの楽しみにしています♪

けい :
スタッフの皆さま、昨日はどうもありがとうございました!
最後は、息子が眠くてグズれてしまい同伴したことをちょっと反省しましたが、みなさんにお気遣いいただき、楽しい時間が過ごせました。感謝いたします。
息子も楽しかったととても喜んでおります。
また、このような機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
本当に楽しい時間ありがとうございました!
JS-STAFF :
皆さん、コメントありがとうございます。
またご参加くださいましてありがとうございます!
こちらこそ、皆さんが楽しそうな笑顔を見せてくれていたので、励みになりました!

ありがとうございました!

ブログカテゴリー