JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.12.04

福岡会場決定!!

長らくお待いただいた、福岡 ・博多会場へご参加の皆様、お待たせいたしました!

先日、福岡会場が決定いたしまいした!
大阪、東京、名古屋と何かに導かれるように会場を決定してまいりましたが、正直、福岡会場は大変でした(笑)
各会場の選定にあたっては、「それぞれ違った雰囲気を出す」というコンセプトに合い、また皆様に最大限お楽しみいただける会場はどこかと、ギリギリまで悩んでいました。
そのため、皆様にお知らせできるのが遅くなってしまいました。
どうかご勘弁を(笑)

福岡・博多会場は、HOTEL IL PALAZZO(ホテル イル・パラッツォ)のレストラン I.P. Bistro Modern(アイ.ピー.ビストロモダン)に決定いたしました!

ここで来たる12月13日(土)に開催される福岡会場の情報を少しお伝えいたします。

ひときわ異彩を放つ造りのHOTEL IL PALAZZOのロビーを通り抜けると、そこにI.P. Bistro Modern。
またまた一言でいってしまうと、、、☆時しらず☆です。
ゆったりとした広いスペースにおいしい料理。
ついつい時間を忘れてしまう「空間」です。
当日は「ビストロJS」として、寿一・薫一と最高のひとときを共有して頂けるハズです。

福岡のみなさん、どうぞご期待くださいね!

われわれスタッフも皆様に最高のイベントをご用意すべく、日夜試行錯誤をしています!

イベントのお申込みは今週末で終了です!!
若干ですがお席に空きがございます。
福岡、名古屋、大阪会場のお申込みがまだお済みでない方は、ぜひお早めに!!

コメント ( 2 )

りおまま :
☆JS-STAFFのみなさま☆
こんばんは&ありがとうございます♪
☆時しらず☆ですかぁ~!!素敵ですね!!

我が家は4歳の娘も一緒に参加させて頂きたいと思っているんですが
他に小さなお子様がいらっしゃるのかしら~?!
とても素敵な会場なので ちょっと不安になってきちゃいました・・・。
それから チケットは来週くらいに届きますか?

今はもう 交通手段や宿泊先などを考えたりして
とっても待ち遠しくて仕方がありません!!
今週末は 雪が降りそうなくらい寒くなるようです。
スタッフの皆様もお風邪など引かれないよう 頑張って下さいね★
JS-STAFF :
りおままさん
ご家族で来られる方も、お一人で来られる方も楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張りますっ!
来週半ばには、皆様のお手元にご招待状をお届けできる予定です!
お楽しみに!
ブログカテゴリー