JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.11.28

東京会場完売御礼!!

JS Style Companyコミュニケーションイベントに沢山のお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。

東京会場は先日定員に達し、お申込みの受付を終了させていただきました。
ご参加頂く皆さま全員と交流したい、という寿一・薫一たっての希望をもとに会場・時間などと戦いながら(笑)、東京会場の定員を62名と決定しました。

今回は、お申込み終了となりました東京・六本木 A:ma club(エマクラブ)の情報を、少しですがお知らせします!

一言でいうと、、、☆豪華絢爛
お料理やお店の雰囲気はもちろん、皆さまに満足いただける「空間」をご用意いたしました。
「皆さまにとことん楽しんでいただきたい!」それが寿一・薫一のコンセプト。充実したお時間をお過ごしいただけるハズです!

今回のコミュニケーションイベントを少しご紹介させていただくと、実は各会場(4会場)ごとに、雰囲気やお料理もまったく違うスタイルになっているのです。

もちろん他3会場にも、さらなるコンセプトが!! (詳細は後日発表しますね)

すべての会場でそれぞれ違う「空間」を体感して頂けると思います。

残り3会場もお申し込みを沢山いただいておりまして、定員まであとわずかとなっております。。。
大阪会場は、もうまもなく定員に達してしまうかもしれません。もしよろしければ、この機会にお早めにお申し込みくださいませ!

今後、他の会場に関しては、随時アップさせていただきます!

コメント ( 5 )

りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
おはようございます♪
東京会場の定員は62名ですか~!!
予想より少ない人数なので 驚いています☆

福岡会場は 決まりましたか?
あと2週間となりましたぁ!
とっても楽しみにしています♪♪♪

風邪など流行ってきましたが お気をつけてお過ごし下さい!
たいちまま :
JS-STAFF様いつもありがとうございます。
前に六本木の会場のHP見ましたが、
あんなに豪華な所に4才の子供同伴させて大丈夫かなぁ~?
と、少し心配になってしまいました!!
でも子供と共に大変楽しみにしていますので、宜しくお願いします!
スタッフのみなさん
こんばんわです^^

東京会場の人数そんなに少なかったんですね!
びっくりです。

食事なども出るようですが

ずばり! 残してしまう食べモノなど
持ち帰りは できるのでしょうか??w

私は あまり食べないので
結構ドコ行っても
持ち帰りしてしまうんですが・・・(笑)
りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
今 薫一さんのブログを見てきました~!!
★福岡会場決定★ しかも一番大人な雰囲気だと・・・。
とても楽しみにしている4歳の娘も一緒でも大丈夫かしら?!
いよいよカウントダウンが始まりました。
とにかくとっても楽しみですぅ~♪
JS-STAFF :
コメントありがとうございます!

今回は「交流」を重視していますので、その部分を大切にさせていただいた定員設定となっております。

家族連れの方も一人でご参加くださる方も楽しんでいただけるようスタッフ一同しっかりとご対応させていただきます。

sw20さん
お食事もしっかりご用意していますよっ!
お持ち帰りに関しましては、衛生上の問題ですべてお約束できるものではございません。
しかしっ、食もすすむような雰囲気作りをしてまいりますのでよろしくお願いいたします!

ブログカテゴリー