JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.11.10

RD9決勝@富士スピードウェイ

rd9-1.JPG

寿一率いるPETRONAS TOYOTA TEAM TOM'Sはチームタイトルを獲得しました!
皆さん、今年も寿一への応援ありがとうございました!!
rd9-2.JPG

最後2ラップあたりのスタッフの様子です。
みんな、チームタイトルはどうなる?!とモニターに釘付けになっています。。

詳しくは、寿一ブログ東條エンジニアブログなどご覧になってくださいね。

日曜日はスタート前にセレモニーがありました。

rd9-3.JPG

全チーム、ドライバー、スタッフがPIT前に整列していました。こちらもとても冷えていましたがスタンドやその他のコーナーで観戦していた皆様も非常に寒かったのではないですか?

くれぐれも風邪ひかないでくださいね。

これにて今年のシーズンが終わりまして、なんだか少し寂しいですが、今度サーキットでお会いするのは、トヨタモータースポーツフェスティバルですかね?
楽しみに当日を待っていましょうね!

それと、明日はTV「アドレな!ガレッジ」の放送日です!車庫入れカーパズルをやっていますよ。
とても面白く出来上がっていると思いますので、皆様ぜひぜひご覧くださいませー!

それと年末パーティーは今週中には詳細を発表できると思いますので、もうしばらくだけお待ちくださいませ!!!

コメント ( 8 )

スタッフのみなさん

1年間お疲れ様でした!!
おかげでとても楽しくMS三昧できました^^

まだまだ忙しいとは思いますが
がんばって下さい!

本当にありがとうございました。
御世話になりました笑^。=
たいちまま :
チームタイトルおめでとうございます!!
そして1年間お疲れ様でした。
最終戦は雨でとっても寒かったですが最後までなんとか
応援できてよかったです!
トヨタモーターフェスティバルも楽しみにしてます。
よしみ :
スタッフの皆さんお疲れ様です。
チームタイトル、おめでとうございます♪

今日の「アドレな!ガレッジ」必ずみます!
いつもはすっかり夢の中ですが、今日は頑張って起きている覚悟です。

待ってました~(^。^)
年末パーティーの詳細、楽しみにしています。
息子が受験生の為、毎年恒例の年末・年始の家族旅行が今年はお預けでガッカリしていた所へ年末パーティー開催の案内が・・・
もう絶対に行きますヨ!!

最近めっきり寒くなりましたのでスタッフの皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね。
hiromi :
STAFFさん、こんばんは。
年末パーティーの詳細、楽しみにしています!!
KIMIYO :
スタッフさんこんばんは&お疲れ様です。
チームタイトルおめでとうございます\(^o^)/
富士は寒かったですね~
どうやら風邪をひいたようです(^^ゞ
一年、早いですね~。
でも最初から、最後までいっぱい楽しませて
いただきました♪
ありがとうございます!!
りおまま :
JS-STAFFさま

こんばんは。
チームタイトル獲得 おめでとうございます!

今晩の「アドレな!」楽しみです♪♪♪
坂井家 :
JSスタッフさま

富士はほんとに寒い中、お疲れ様でした。
トムスファミリーからたくさんのパワーをいただきました♪
うちの怪獣たちは、無事に寿一さんに直接絵を渡すことができ、サイコーのプレゼントまでいただき、いまだ興奮冷めやらぬ状態です。
ありがとうございました。
年末パーティはぜひとも参加させていただきたいと思います。



JS-STAFF :
皆さん、ありがとうございます。
皆さんの寿一へ温かいご声援がスタッフにもたくさんの力となりました。
ありがとうございます!

TMSF楽しみですね、風邪引かないように防寒でいきましょうね♪
それと今回も寿一はたくさんの絵を子供たちからもらっていましたね。ありがとうございました。
全てPITに貼っていました。きっとTMSFではPITオープンとなるので、かわいい子供ギャラリーを皆様にもご覧いただけるのではないかな?と思います!お楽しみー。

ブログカテゴリー