JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.11.11

年末パーティー詳細発表?!

皆さん、お待たせしております年末パーティーの詳細ですが、明日には詳細を出せるかな?と思います!

長らくお待たせしておりますが、東京と大阪以外の場所がなかなか決定できずに、発表できていなくて大変大変申し訳ないです。

皆さん、どこかオススメないですか?????

皆さん楽しみに待っていただいているので、ひとまず、ご連絡です。
明日以降でもう一度チェックしてくださいねー!
みんなで楽しい年末を過ごしましょうね!



コメント ( 11 )

りおまま :
JS-STAFFさま

こんばんは。博多での開催場所はまだ決まっていないですか?
中央区にある「JALリゾートシーホークホテル」はいかがでしょうか?
以前 ホークス選手とののパーティに出席したことがありますよぉ♪

430 :
仙台でお願いします!仙台サンプラザ
yui :
GTお疲れさまでしたm(_ _)m
チャンピオンは逃しましたが チームタイトルが獲れ良かったですね\(^_^)/
トヨフェスは都合で行けないのですが 年末イベント楽しみにしていますm(_ _)m
GTは終わってしまっても イベント等の準備で忙しいと 思いますが 体に気をつけて頑張って下さい(^_-)

あゆみ :
スタッフの皆様
いつもおつかれさまです。
私は某資格取得の試験が間近のため
富士にも行けずトヨタのイベントにも…(:_;)
行けないのですがパーティの参加を楽しみに
励みに勉強がんばります!
発表☆を心からお待ちしています。
ひろき :
JS-STAFFさま

お疲れ様です。名古屋の情報が気になって毎日閲覧してますがまだ決まってないようですね。。。
大人数ならタワーズのマリオットとかがよいのかなー。。
少人数でワイワイできるようなとこだと栄辺りなら結構あると思います。ご参考になれば。。
では楽しみにしてます!
hori :
東京と大阪の間を取って、鈴鹿が良いと思います。
少し大阪よりになりますが…。

鈴鹿サーキットホテルに一票! 

です。



JS-STAFF :
皆さん、コメントありがとうございます!

開催地はすでに、東京・大阪・名古屋・博多で決定しています!

開催場所で少し悩んでるんですよ。
博多と名古屋語意見ありがとうございます!参考にしてみますね。

hiromi :
場所が決まらないんですか・・・。大変だとは思いますが、頑張ってください!!楽しみに待っていま~す。

りおまま :
JS-STAFFさま

博多の開催場所について 追加で・・・
少し駅から離れてしまいますが 東区西戸崎の「THE LUIGANS」などもどうでしょうか?
海の目の前にあるホテルで 周囲にはゴルフ場や水族館があります~♪
りおまま :
JS-STAFFさま
こんばんは。今、パーティ参加申込を済ませました!
早速明日 チケット代金を振込みにいかないと!!
お忙しい中 大変だと思いますが 楽しみにしております♪
JS-STAFF :
りおままさん、情報ありがとうございます。
見てみますね。
福岡・博多はまだお店が決定しておりませんのに、早速お申し込みいただきまして、ありがとうございます♪
ブログカテゴリー