JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.9.21

月曜日はTMN生放送!

22日(月)はToyota Motor-sports Network(フジテレビCS739/放送時間20:03-20:30)が生放送で、寿一がゲスト出演いたします!!

寿一がゲストとの事で明日はGT特集だそうですよ!
CSをご覧になれる皆さま、ぜひご覧くださいませ。

リピート放送もあるようですので、詳しくはコチラまで。

では明日、生放送ですから、ぜひぜひ見てくださいね!

コメント ( 4 )

JKロング :
TMSネットワークを、いま見終わり、生放送なのに、ものすごく面白かったです。レースってすばらしいっていう内容が、すごく伝わりました。私はレースの取材が仕事のプロですが、すごく勉強になる内容でしたので、今後もTVに出てほしいですし、今後もがんばってください!!
JS-STAFF :
ご覧頂き、ありがとうございます!
FAXもすごく沢山いただきましたよ~。
次回はモータースポーツジャパンのイベントにてT.M.Nトークショーがございますので、ぜひイベント会場にてごらんくださいませ!
りおまま :
JS-STAFFさま
コメント遅くなりました。
生放送見ました!面白かったですね。
30分という時間が短くてあっという間に感じました。
そしてなんと生放送中にファックスを呼んで頂けました。
3歳の娘と見ていたのですが、2人で大興奮してしまいました♪

有難うございました。
福岡に住んでいるので、関東地方のイベントには行くことが出来ずとても残念なのですが、
年に1度 オートポリスに応援に行っています。
もうすぐなので とっても待ち遠しいです!!
JS-STAFF :
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
私はスタジオの傍らでみておりましたが、ものすごいFAXの量でしたよ!FAXが受信し続けていました。
番組スタッフが選別をするのに苦労されていました。
過去最高のFAXの量だったそうで、その中で読まれていたなんて!ものすごくラッキーですね。
もうすぐオートポリス戦ですね、厳しい戦いになると思いますが、寿一へのご声援よろしくです!
ブログカテゴリー