JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.9.29

MOTORSPORT JAPAN2008

秋はモータースポーツのイベントが多いですよね。寿一もたくさんのイベントに出席しますよ!

まずは今週末にお台場でMOTORSPORT JAPAN2008が開催されます。

まだ正式なタイムスケジュールが出ておりませんが、寿一が出演する部分を抜粋して記載しておきますので現地観戦をお考えの皆様、ぜひご参考になさってくださいませ。

タイムスケジュールが発表されましたら、照らし合わせてみてくださいね!
10月4日(土)

・交通安全パレード
(MARK X Zio TGDA Concept)
・SUPER GTトークショー
(GTステージ)
・SUPER GTデモ走行
(PETRONAS SC430)
・激走GT公開収録
(GTステージ)
・SUPER GT 500トークショー
(MSJトヨタブース)
・GTドライバーサイン会
(GTステージ)

10月5日(日)

・SUPER GTトークショー
(GTステージ)
・SUPER GTデモ走行
(PETRONAS SC430)
・J-Sports GTV公開収録
(GTステージ)
・T.M.N公開収録
(MSJトヨタブース)
・SUPER GTデモ走行
(PETRONAS SC430)
・GTドライバーサイン会
(GTステージ)

以上、暫定となりますので、当日は変更になる可能性もございます。
また変更ございましたら、こちらで記載いたしますので、ご確認くださいませ。

それでは皆さん、週末はお台場へ集合ですよ!!

コメント ( 4 )

hiro :
いいなぁ~。今週末は娘の運動会なので行けません・・・。(泣)
レポを楽しみにしています!!
yui :
モータースポーツジャパン 行きたいのですが(*_*) 運動会シーズンで 卒園児や教え子より招待があり行けません(T_T) スタッフの皆さん 忙しいとは思いますが 是非レポートお願いしますm(_ _)m

JS-STAFF :
秋はスポーツの季節ですしね、運動会楽しんできてくださいね!

最近こちらでレポあげてなかったですね。久しぶりにMSJはあげようと思います!
またのぞいてくださいね。



JS-STAFF :
http://www.motorsport-japan.com/2008/event/index.html

スケジュールアップされたみたいですので、ご確認くださいませ。

それと、寿一は4日(土)MSJトヨタブースでサイン会が追加になりました!
13:50 予定!
お楽しみに♪

ブログカテゴリー