JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.9.12

RD7フリー走行@もてぎ

本日のもてぎは快晴でした!気温も31度まで上がり、立っているだけでとても暑い一日となりました。

本日のフリー走行は総合結果12位となりました。1位とのタイム差を見ると…すごく差がありますね。。。
くわしくは寿一ブログにもありますので、ご覧くださいね。
なお正式結果はSUPER GTのオフィシャルサイトにございますので、ご覧くださいませ。

また今日は午前中の走行の終わりに沢山の高校生が寿一のもとへ集まってくれました!



東京から見学にきたという高校生たち。まだ一年生との事で、皆すごく元気いっぱいでしたよ。

寿一は「おーい!皆ガレージ見学したい?連れて行こうか?」と。
もちろん、高校生のみんなは「やったー!いいんですか???」と、とても興奮しながら、喜んでいました。
寿一が先生となってガレージ見学ツアーを引率していました(笑)

0912.jpg

直接寿一とガレージを見学できて、ラッキーでしたね!!高校生のみんな、ステキな思い出を作れましたか?



コメント ( 3 )

KIMIYO :
スタッフさんお疲れ様です。
高校生たちが羨ましいです!!
いいな~(^○^)
そして寿一さんの心づかいステキです☆
ウェイトでキツイレースになるかもしれませんが
上位めざして頑張ってください!!

みか :
高校生たちが羨ましいです。サーキットに見学に行ける高校って、いいですね。
あか里 :
残暑がきびしい中、おつかれさまです★



え~!!!
うらやましいです~
うらやましすぎです~

うちの高校もこんな見学ツアー企画してほしー(≧ω≦)!
きっと楽しい思い出になったかとおもいますよ(^^)♪

ウエイトハンデとかキツイと思いますが
決勝応援に行くんで頑張ってください!!!
ブログカテゴリー