JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月

スーパーラップ中止

大雨にて予選時間が大幅に延期しておりましたが、現在16:10-16:30までGT300予選2回目、16:30-16:50までGT500予選2回目を決行するようです。しかしスーパーラップは中止となりました!




走行はすべて中止

大雨にて予選時間が大幅に延期しておりましたが、現在全て中止となりました。脇阪家前夜祭は決行予定です!


脇阪家前夜祭開催中



脇阪家前夜祭ただいまやってます!スペシャルゲストは片岡選手です!まだまだ続きます~みなさままだサーキットにいらっしゃいましたらお越しくださいませ!




予選と脇阪家2日目

今日は朝から一日雨が降っていた鈴鹿サーキットです。

午前中の予選は寿一ブログにもあるように、午前中に6位につけていましたが、大雨で予選2回目、スーパラップが中止となり、また1位につけていたレイブリックNSXがエンジン交換を行いましたので10グリッド降格により、寿一率いるPETRONAS TOM'S SC430は5位となりました。

詳しくはSUPER GT公式サイトをご確認くださいませ。

さて脇阪家は、あにくの雨でしたが朝から予定通りオープンいたしました。

続きを読む " 予選と脇阪家2日目 " »

2008.8.24

脇阪家アンケート当選者発表

発表が遅れまして誠に申し訳ございません。土曜日にご記入頂きましたアンケートからプレゼント当選者発表させていただきます!

静岡県の村井恵美子さまです!!

おめでとうございます!本日もまだサーキットにいらっしゃいましたらお手数ですが脇阪家営業時間内に橋本チーフまで訪ねてくださいませ、よろしくお願いいたします!また、営業時間中にお見えにならなかった場合は発表が遅れてしまいましたのでお届けさせて頂きます。




もうすぐスタート!

まもなく始まります!5番手からとなります。スタートはいつも通りアンドレ選手からです!みなさん長いレースとなりますので休憩しながら寿一を応援してくださいね!




20周目

3位まで追い上げていましたが、スピンしてしまい現在6位です。まだ引き続きアンドレがドライブしています!




34周目



現在3位で寿一にドライバー交代!みなさん、寿一への応援よろしくお願いします!


本日脇阪家アンケート当選者発表

本日ご記入頂きましたアンケートからプレゼント当選者発表させていただきます!

三重県の内山紘志さまです!!

おめでとうございます!お手数ですが脇阪家営業時間内に橋本チーフまで訪ねてプレゼントをお受け取りくださいませ、よろしくお願いいたします!






57周目



現在3位ででしたが接近戦となっていました12号車カルソニックGTRに抜かれ4位となりました。まだまだ寿一がドライブしています!




<<前の10件へ 123
ブログカテゴリー