JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.8.23

予選と脇阪家2日目

今日は朝から一日雨が降っていた鈴鹿サーキットです。

午前中の予選は寿一ブログにもあるように、午前中に6位につけていましたが、大雨で予選2回目、スーパラップが中止となり、また1位につけていたレイブリックNSXがエンジン交換を行いましたので10グリッド降格により、寿一率いるPETRONAS TOM'S SC430は5位となりました。

詳しくはSUPER GT公式サイトをご確認くださいませ。

さて脇阪家は、あにくの雨でしたが朝から予定通りオープンいたしました。

せっかくの白い砂浜も水溜りができてしまいました。。。
08231.jpg

脇阪家は大きなテントになっていますので、皆さま雨宿りをしながらお食事やお飲み物を楽しんでくれていましたよ。

朝からDJがきてくれていて、一日中爽やかな音楽をかけてくれていました!
08232.jpg
もちろん明日も朝から回してくれていますので、爽やかな音楽とともに、お楽しみくださいね。

本日もランチタイムは寿一、薫一とアンドレが脇阪家で食事をしていましたよ。
08233.jpg

夜は前夜祭で盛り上がりました!
08234.jpg

しかし前夜祭開催中は大雨でした。見えますか?
08235.jpg
お集まりくださいました皆さま、寒い中遅くまで一緒に過ごしていただきありがとうございます。

明日は朝7:00よりオープン予定です!
ちなみにグッズですが、寿一ブログにあった麦わら帽子、Tシャツ、手ぬぐい、アルミ缶ボトルなど各種取り揃えていますので、ぜひ観戦にお役立てください。
脇阪家スペシャル・プレミアムラインバックですが、こちらは08年開幕戦鈴鹿GT300kmが本日で完売となりました。皆さまありがとうございます。07年鈴鹿1000kmの方がわずかに残っておりますので、ぜひ見に来てくださいね。

それでは明日も脇阪家へのお越しを橋本チーフを始めスタッフ一同心よりお待ちしています!
そして本日ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!

ブログカテゴリー