JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.6.10

D1GP in ODAIBA レポ

こんにちは、先週の日曜日は東京お台場でD1GPが開催されました。

寿一はテレビ東京系列で7月21日(祝・月)12:00-13:00放送の解説として参加しました。

現地で観戦された皆さん、当日の天気予報は雨でしたが、雨も降らずにむしろ暑かったですが、すごく面白かったですよね!
寿一も解説をしながら楽しんでいました。
詳しくは寿一ブログ見てくださいね。



今回は激走GTでもお馴染みのメンバーが一緒に実況、解説となりました。

06101.jpg

目の前を豪快にドリフトするマシンに寿一も解説をしながら、楽しんでいました。

06102.jpg

解説席からは本当にすごい迫力で見えます。
こんなに近くを走っているんですよー!!!

06103.jpg

楽しみながらも、解説もしっかり忘れていません。
こんな様子で詳しく解説していました。その様子は番組放送までお楽しみに!

06104.jpg



コメント ( 3 )

KIMIYO :
スタッフさんこんばんは!!&お疲れ様です。
D1の事アップしてくださいまして、ありがとうございます
寿一さんもすぐアップしてしてくれてましたね(^^♪
ホント東京まで飛んで行きたかったです~~~。
すごい迫力ですね!!
寿一さんもテンション上がるはずです♪スタッフさんもテンションあがりました???
D1をしている後ろにはフジテレビ・・・なんとも言えない光景ですね!(^^)!
早速家のカレンダーに放送予定デカデカと書きましたよ(^v^)
もちろん録画予約済みです☆
楽しみにしています~
hiro :
STAFFさん、レポ ありがとうございます!!
行く予定だったのですが、行けなくなり…(泣)放送予定もあるんですね…録画予約をします。楽しみです~。
JS-STAFF :
コメントありがとうございます!
寿一ブログで写真が沢山アップしてありましたので、ここでは少しとなりましたが、合わせて見て下さいね。
放送では寿一の解説が沢山聞けると思います。お楽しみしててくださいね!!

ブログカテゴリー