JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.4.07

SUPER GT第2戦岡山

今週末はSUPER GT第2戦が岡山国際サーキットで開催されます!

タイムスケジュールなどもUPされていますので、SUPER GT公式サイトからご確認くださいね。

週末のお天気は曇りの予報ですね、降水確立もそこそこで雨の可能性もあるのでしょうかね?

現地観戦のみなさん、念の為雨具の用意をお忘れなく!

開幕戦で3位表彰台を獲得した、寿一がドライブするPETRONAS TOM'S SC430は、決勝結果によるハンディウエイトで20kgと、特別性能調整によりSC430全車に適用される40kgがプラスされ、総合計60kgのウェイトが課せられました。

重たいPETRONAS TOM'S SC430になりましたが、なんとか寿一とアンドレが頑張ってくれると思います、皆さまも熱い声援よろしくお願いします!!!!

コメント ( 5 )

さゃか :
5月の富士でもグリッドガール募集する予定ありますか??
hiro :
今回も現地観戦はできないので、テレビの前で応援しています!!
…その、特別性能調整の40kgってなんか…理不尽のような。頑張ってもらいたいです!!
JS-STAFF :
グリッドガールに関してはこちらでは分かりかねます。申し訳ございません。お手数ですがチームまでご確認くださいませ。

性能調整の40kgって重たいですよね。。。でもきっと寿一頑張ってくれるはずですので、応援してくださいね♪

mihoっち。 :
60㌔のウェイトですか。。。
決勝日、岡山行きます!現地で応援します!
鈴鹿みたいに脇坂家があれば最高なんやけどなぁ~
寿一さん&アンドレ☆がんばれ~~~(*^_^*)
JS-STAFF :
ウェイトに関しては東條エンジニアブログに掲載されていました。
詳しくは東條エンジニアのブログまでどうぞ!

http://gazoo.com/G-Blog/GazooRacing12/60011/Article.aspx



ブログカテゴリー