JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.3.31

カスタマイズカーコレクション レポ

カスタマイズカーコレクション スペシャルトークショーが3/29(土)池袋にあるトヨタ自動車ショールーム、アムラックスで行われました!

今回のトークショーはアムラックスのメルマガ登録をしていただいた方から抽選で当選された方対象に行われました。

カスタマイズコレクションという事で、今年のオートサロンなどでも展示いたしましたMARK X Zio TGDA Conceptと共に、デザイン担当の由良さん、07年度TGDA会長服部尚貴さん、そして今年度TGDA会長寿一が開発秘話からSUPER GT裏話、などを話していました。

03311.jpg

今回はスペシャルトークショーという事で会場は講義室でした!
室内にはMARK X Zio TGDA Concept、そして寿一がドライブした06年度チャンピオンカーのSC430などが展示されていました。

03312.jpg

MARK X Zio TGDA Conceptのフロントガラスに色紙が乗っています。

03313.jpg

近づいてみると、由良さん直筆のMARK X Zio TGDA Conceptのイラストでした!!

03314.jpg

かわいいですよね。

コメント ( 7 )

たいちママ :
この日、旦那が子供を連れてアムラックスへ行きました。
抽選会では見事にお姉ちゃんが傘、末っ子のちびがサイン色紙をゲットしてきました!!
とても楽しんできたようでした。
あゆみ :
トークショー参加させていただきました!
由良さんと服部さん、寿一さんの講義はとても楽しく勉強になりましたv
アムラックス館内にいらっしゃったスタッフの皆様の対応が、とても気持ちが良かったです。
また、ゆっくり車を見に行きたくなりました。

sw20 :
行きましたぁトークショー!!
 GTの裏話とか面白かったですー。

おかげ様で、
席が 1番前!!
寿一サンと近かったので、緊張して
まともに見れなかったのがちょっと残念。。
ちょっと遠い位がいいのかな(笑)

またイベントの情報あったら教えて下さい!
スタッフのみなさんが頼りです(^M^)
hiro :
行けませんでした…。感じがいつものトークショーとは、違いますね…。場所が講義室…だからかな~。でも、楽しそうですね。
JS-STAFF :
ご参加くださいました皆さん、ありがとうございます!

たいちママさん、傘と色紙GETとはすごいですね♪色紙かわいいですよね!うらやましいです(笑)

あゆみさん、なかなか聞けない裏話はすごかったですよね!またアムラックス、メガウェブ共に遊びにいってくださいね。

sw20さん、一番前の方が写真取りやすいですし、顔の表情もナマで見えますもんね!また何かございましたら、スグお知らせいたしますので、チェックしてくださいね。

hiroさん、残念でしたね。いつもより少人数でしたのでアットホームな空気が流れてましたよ。
また機会ございましたら、ご参加くださいね!!



tyuritsupu :
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

寿一さんのお父さんらしい、子供に対する一面も垣間見れてますますファンになりました。

これからも、いろんなイベントに参加させていただけたらな・・・と思います。
宜しくお願いいたします。

JS-STAFF :
こんにちは!
ご参加くださいまして、ありがとうございます!
またイベント出演の際はお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。
ブログカテゴリー