JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.4.22

第3戦富士スピードウェイTOYOTAファンシート

この間、第2戦が岡山国際サーキットで終わったばかりのような気がしますが、来週5月3日(土:予選)、4日(日:決勝)に第3戦が富士スピードウェイにて開催されます!
ゴールデンウィークの開催と言う事で毎年大賑わいの第3戦ですが、今年もTOYOTAファンシートが設置されるようです!
今年のTOYOTAファンシートスタンプラリーがあるようで、スタンプの数に応じてスペシャルプレゼントに応募できるようです。

また、第3戦のTOYOTAファンシートのドライバー訪問は、寿一の予定です!!
皆さまへ決勝前の意気込みをいち早くお届けさせていただきます!
また応援グッズも今年は、キャップ、応援旗に加えビブスも登場したようです。
ビブスを着て、キャップをかぶって旗をふっていただければ、かなり目立ちますね。
皆さままだ間に合いますので、第3戦富士スピードウェイは是非TOYOTAファンシートでTOYOTAファン一丸となって、TOYOTAのホームコース富士スピードウェイで応援しましょう!!

詳しくはコチラから!!

コメント ( 2 )

mihoっち。 :
スタッフのみなさん こんにちは。
第3戦富士。行けないんです(T_T)
なので、岡山のようにレポートお願いしますね。。。
 
岡山には行きました!だけどすごいミスを犯してしまったんです。この日の為にペトロナスTシャツを初めてネットで購入したのに持って行くのを忘れたんですよ!
着て行けば良かったんやけど(笑)


寿一さんに会いたかったですぅ~
いつの日かTOYOTAファンシートで応援するからね。

JS-STAFF :
mihoっち。さん
残念ですね…。富士ではファンシートの訪問予定もありますので、なるべく色々な表情を撮影してきますね。UP楽しみに待っててくださいませ。
今度観戦にお越しの際はペトロナスTシャツお忘れなく!!
ブログカテゴリー