JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.4.17

第2戦岡山レポート

先週行われましたSUPER GT第2戦の様子をレポートします!
大変長らくお待たせいたしました。
寿一は本人のブログでもお詫びがありましたが、予選日では体調を崩してしまい、あまり皆さまの前に姿を見せる事ができませんでした。またピットウォークとキッズウォークに参加できませんでした。トムスのピットまでお越しくださいました皆さま、ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

決勝日は少し回復を見せ、朝から笑顔でミーティングを始めました。

rd2-1.jpg

そして午前中に行われましたフリー走行では決勝へ向けて準備をすすめておりました。

rd2-2.jpg

フリー走行が終わると、寿一のブログにも登場しましたブリヂストンの長谷川さんとミーティングをし、

rd2-3.jpg

一息ついてからは、予選日に参加できなかったピットウォークに参加しました。
いらしゃってくださった皆さまへサインや写真、握手などをしながら元気をもらっていたようです!

rd2-4.jpg

その後はランチ、ミーティング、取材などがあり、スタート進行がはじまりました。
グリッドでもリラックスした表情の二人です。

rd2-5.jpg

その後は皆さんもご存知の通り、雨が降ったりやんだりと非常に難しいコンディションの中でレースがスタートしました。
後半を担当する寿一はピットでレースの行方を静かに見守っています。この写真はアンドレがオーバーテイクに成功した直後の表情。見えますか?笑顔でした!

rd2-6.jpg

そして激走GTの取材を受けて、ドライバー交代となりました。

rd2-7.jpg

その後は皆さん、ご覧いただけましたか?エキサイティングなレースとなりましたね。
寿一率いるPETRONAS TOM'S SC430は4位でチェッカーを受け、ポイントランキングも2位となりました。

皆さま、引き続き寿一へのご声援よろしくお願いいたします!!

コメント ( 5 )

hiro :
レポ、ありがとうございます。
予選日に体調を崩されていることは、寿一サンのブログで読みましたが…決勝日も、完全に回復していなかったんですね…。そのなかでの、あの走り…あらためて凄い!!と思いました。
ランキングも2位!!応援にも力がはいります。
mihoっち。honoっち。 :
レポートありがとうございます!普段みれないアンドレや寿一さんの表情がみれてファンとしては嬉しい限りです。予選の日、体調悪かっただなんて知りませんでした(・_・;)決勝日にはピットウォークで娘がサインしてもらいました。息子は「わきさかじゅいちぃ~」とフルネームで!しかも呼び捨てで呼んだのにも関わらず、寿一さんは優しく息子の頭をなでてくれ、息子はご満悦♪次の富士、そしてこれからのレースにも期待してます!
sw20 :
こんばんわですー(^^)

いつもレポートありがとうございます!
 スタッフのみなさんは頑張り屋ですね。
まだ 正直、
スタッフのみなさんを目の当たりにしてないので
すいません…
どなたがどなたなのか掴みきれていません。。。
(泣)ファン失格ですかねぇw

寿一サンは 子供にとても優しいですよね。
ヤキモチ妬いちゃいますー!!
思わず、私も早く結婚して子供欲しいなぁって考えちゃいます!
…富士もちろん行きますので
 JSスタッフ!!!
って分かりやすくしといて下さいねw

そーすれば この人達が頑張ってるんだぁって
感謝できるので ぜひぜひお願いします!
haruka75 :
この度の岡山で初めて観戦し、すっかりはまってしまいました。
寿一さんファンの一人として、これからしっかり応援させていただきます。そして、次の富士も行きます。
JS-STAFF :
皆さん、コメントありがとうございます!

hiroさん、寿一のブログでも後に書いてありましたが、ロタウィルスに侵されていたようです。気がつけばランキングも2位!まだまだ応援よろしくお願いいたします。

mihoっち。honoっち。さん
息子さん喜んでくれて何よりです。サーキットで沢山の思い出つくってくださいね!

sw20 さん
ありがとうございます。
優しいコメントに力をいただきました。しかしスタッフは影で支えるものですから、表には出ません。(笑)
でも、今後共よろしくお願いいたします。

haruka75さん
レースの楽しさはサーキットで観戦すると2倍にも3倍にもなりますよね?
これからもレースの楽しさを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
富士は500kmレースとなり、少し長い観戦時間になると思いますが、長距離レースだからこその楽しさがあります。ぜひトヨタファンシートでいかがですか?



ブログカテゴリー