JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.2.15

脇阪家

本日より、オフィシャルサイトTOPに「脇阪家」のインフォメーションページが登場いたしました!

昨年、おかげさまでご好評いただきました「脇阪家」を2008 AUTOBACS SUPER GT開幕、3月15、16日 第1戦「SUZUKA GT300km」にて「脇阪家」を出店することが決定いたしました。

今回は「脇阪家」の出店に伴い、【脇阪家応援シート】(S2席)を限定で110席ご用意させていただきました。
購入方法や特典内容などは近日中に「脇阪家」インフォメーションページにてお知らせいたしますので、ご観戦をご検討されている皆さま、今しばらくお待ちくださいませ!!!!

詳しくは、「脇阪家」インフォメーションページにて。



コメント ( 2 )

meg :
こんにちは。
いよいよ開幕ですね。待ってました☆
脇阪家応援シートなんとかがんばってGETしたいです。
今年もスタッフさんブログ楽しみにしてます。

“Black×Bule”改名しました・・・
JS-STAFF :
megさんありがとうございます!
改名されたのですね、お知らせありがとうございます。

脇阪家応援シートもう少しでご案内できると思います。お待たせして本当に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

ブログカテゴリー