JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.1.06

速報?!TGDAスペシャル☆

皆さま、あけましておめでとうございます!
新年いかがお過ごしでしたか?
今日からブログの更新を再開します。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今週金曜日1月11日(金)から13日(日)まで幕張メッセにて、東京オートサロンが開催されます。
東京オートサロントヨタ自動車ブースでは寿一も所属するTGDA(TOYOTA GT DRIVERS ASSOCIATION)が提案する、MARK X ZIO TGDA conceptが発表されます!



残念ながら、寿一は開発テストの為、当日会場へ行く事が出来ないのですが、その代わりにMARK X ZIO TGDA conceptの提案からシェイクダウンまでのメイキング映像を撮影しておりましたので、映像で出演させていただきます。

一部メイキング予告はトヨタ自動車東京オートサロンスペシャルサイトよりご覧いただけます。
MARK X ZIO TGDA conceptスペシャルムービーからどうぞ!

スタッフもシェイクダウンに立ち合わせて頂き、一足お先にMARK X ZIO TGDA conceptをチェックしてまいりました。

本当は当日まで内緒と言われているのですが、今日は新年ですし特別に!このブログだけでMARK X ZIO TGDA conceptの一部をここで公開しようと思います!!

ジャジャーン!!
フロントはこんな感じです。
TGDAconcept1.jpg

シェイクダウンの様子
TGDAconcept2.jpg

TGDAconcept3.jpg

ちなみに、今日1月6日放送の激走GTでは、もしかしたら、走行シーンが一足お先に見れるかも知れませんよ!
お見逃しなくっ。

コメント ( 8 )

ペンチ :
原型留めてない…(いい意味で)
というか、かなり俺好みな感じなんですけど…
凄い楽しみです!
Black×Blue :
明けましておめでとうございます。
今年もJS-STAFF Blogを楽しみに一年を送りたいと思います。よろしくお願いします。
ところで、大阪のオートメッセには寿一クンは来られるのでしょうか?
RIN :
明けましておめでとうございます。
今年も、レアな情報をよろしくお願いいたします!
びっくりするような変わりようですね~。カーナンバーが“11”で、ちょっとうれしいですね!!
sw20 :
★あけましておめでとうございます★

スタッフのみなさん 2008年も一緒にMS盛り上げて行きませうー!!

オートサロン脇阪選手のスケジュールが決まりましたらアップして頂けると嬉しいです!
楽しみにまってますねー(>o<)/
SOU :
激Gを見ました。
かなりかっこいいスタイルになってますね!
原型はあまり好きではなかったですが、このスタイルなら凄く乗ってみたいです。
正式公開を凄く楽しみにしています。
hiro :
あけましておめでとうございます。
今年もSTAFFさんのブログ、楽しみにしています!!いろいろな情報、お願いします。

ター坊 :
STAFFさん、ブログ更新を楽しみにしていますので、本年もよろしくお願いします。

今年はオートサロンへの出演はないんですね。去年のオートサロンで初めて寿一さん、薫一さんに会って、それがきっかけでサーキットへ現地応援に行くようになった思い出深いイベントだったので、今年は会えないのが残念です。
JS-STAFF :
今年も皆さまのご期待に少しでも応えられるように
このブログを続けていきますので、よろしくお付き合いください!

この車のカーナンバー11(笑)
お気づきにまりました?特に深い意味はないです。
初めてみた時寿一もびっくりしていて、TGDAメンバーからのサプライズでした!

今週末のオートサロンですが、寿一は映像のみの出演ですが、薫一はブースでの出演があります。
くわしい情報は後日UPさせます。
ブログカテゴリー