JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.12.28

またまたモータースポーツチャンネル!

10月にこのブログでも紹介しました、携帯サイトの「モータースポーツチャンネル」。
100戦記念プロジェクト第一弾で「思い出のドライバー」で見事第一位を獲得した寿一氏でしたが、
第二段の「思い出のマシン」でもエッソウルトラフロースープラ第一位を獲得しました!

そして、さらに!!

第三弾の「思い出のレース」でも、第一位から第三位まで寿一氏が獲得しました!!!!!!

すごい!!!
こんなに喜ばしい結果になるとは、本当に感無量です。
思い出のマシン第一位エッソウルトラフロースープラに寄せられた皆様の声は「カラーリングがかっこいい」、「速さが最高だった」、「GTをスキになるきっかけだった」と、たくさんの嬉しいコメントばかりでした。
今でもこのマシンは人気なんですね。

そして思い出のレースでは、第一位は03年第3戦SUGO、このレースで エッソウルトラフロースープラをドライブする寿一が最終ラップの最終コーナーでの大逆転という劇的な優勝を挙げた一戦。
これは今みても鳥肌が立ちますよね。本当に素晴らしかった!
こんなに熱くなったバトルが他にあったでしょうか?観戦していた方々は白熱したバトルに熱くなり思いっきり声援を送り、祈り、期待し、心から楽しめた一戦だったのではないでしょうか?!

当時のレースレビューはSUPER GTオフィシャルサイトに掲載されています。ご参考までに、どうぞ。

そして第二位は記憶に新しい今年第5戦SUGO、言うまでもなくあのスリーワイドです。
46周目の最終コーナー手前で、寿一のインに道上龍選手が入り、2台並んで最終コーナー、立ち上がりでさらにそのインに伊藤大輔選手が飛び込み、ストレートで3台が完全に横一線に並んだまま47周目に突入したという名場面!
これは一瞬サーキットがシーンと静まり、皆息を飲みましたよね?!

こちらは寿一のレースレポートをどうぞ!

さらに、第三位はこちらも記憶に新しい昨年、06年の第3戦富士スピードウェイ。
見所満載のレースでしたので沢山のご意見がありましたが、中でも多かったのは、寿一と飯田章選手とのバトルでした!
元チームメイト同士のクリーンなバトルに熱くなりましたね!
途中まではトヨタ勢の表彰台独占か?!と期待しましたよね。結果は残念でしたけど、見ていてすごく楽しかったレースでしたね。

こちらもレースレビューはSUPER GTオフィシャルサイトにてご確認ください。

長くなってしまいましたが、皆さま、本当にありがとうございます!
この結果を見て、寿一は本当に皆さまから愛されているドライバーなんだと実感させていただきました。
そんな寿一を誇りに思いますし、いつもいつも応援してくださる皆様に本当に感謝しています。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

年内のスタッフブログの更新は本日で最後になります。08年は1月2週目から更新を再開予定です。
皆さま、良いお年をお迎えください!

本当にありがとうございました!!!!!!

コメント ( 4 )

ペンチ :
ちょ…!
「思い出のドライバー」で1位になれただけでも凄いのに
「思い出のマシン」と「思い出のレース」でも1位を取るなんて…                   レースにいたっては、上位3戦全てに絡んできているというなんて…
俺はこれからも寿一さんを応援し続けます。

おまけみたいになりましたが、スタッフさん
今年1年お疲れ様でした!
来年のこのブログも楽しみにしてます。

Black×Blue :
すばらしい!
さすが、私が惹かれた(モタスポ観戦にはまってしまったきっかけを作ってくれた)ドライバーさんです♪(笑)
表面上はお調子者?!だけど、ちゃんとレースのこと、ファンのこと、チームのこと、楽しむこと、…etcいつも全力投球、真剣ですものね☆
スタッフさん、今年1年本当におつかれさまでした。
おかげでレースや寿一クンが見れないときでも、楽しむことができました。
真夏のPokka1000kmの脇阪家では気軽に話しに付き合って下さったり感謝です。
体調をくずさないようご自愛ください。
来年も楽しみにしております。よいお年を・・・
寿一さん命 :
僕もGTを好きになったきっかけがエッソウルトラフロースープラと寿一選手の活躍からです。
最初に見たときなぜか自然と寿一選手を応援していました。
今も変わらず寿一選手を応援し続けています。
今年もがんばってください!
JS-STAFF :
皆さま、ありがとうございます。

皆さまのお陰です。
今年も応援よろしくお願いします!!!!
ブログカテゴリー