JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.11.12

SAF1☆ARTA FESTA

来週鈴鹿サーキットで開催予定のSAF1☆ARTA FESTAに、特別ゲストとして寿一選手が登場予定です。

今年は、ARTA Projectの活動開始から10周年にあたるそうで、10周年記念としてARTA Projectに携わり
国内トップで活躍する寿一選手へ出演の依頼があり、ゲスト出演させていただく事となりました。

皆さま、ぜひお越しください!!
詳細は以下です。

SAF1☆ARTA FESTA

開催日
11月19日(月)

会 場
鈴鹿サーキット国際レーシングコース 東コース

11:15~
オープニングセレモニー

12:00~13 :45
イベントステージ、スペシャルオークション、SAF1トークショー、ARTAトークショー

14:00~14:50
タイムアタック&模擬レース

14:50~15:00
表彰式・エンディングセレモニー

詳しいタイムスケジュールなどはコチラからご確認ください。

寿一選手はARTAトークショーへ出演予定です!
ぜひお集まりください!!

コメント ( 4 )

hiro :
とっても行きたいけれど、今回は無理です…(泣)。行かれる方、楽しんで来てください。STAFFさん、どうか、レポお願いします!!                    25日のTMSFの詳細、わかりましたら教えてください。お願いします。
Black×Blue :
スタッフさんこんばんは。
私もARTAフェスタに寿一クンが出演されることは、鈴鹿サーキットのHPをみて知ってましたー(^^)v
で、ずーっと悩んでたんです。何を?行きたいのはヤマヤマなんですが休みをとらなければいけないんですねぇ。もともとTMSFに行こうと気合入れてて、更に実は今週末Fポン鈴鹿最終戦にも金曜から行くんです。その時に休みをとろうと決めてたので、さすがに計3日間はきびしい・・・休めない・・・でも行きたい・・・休みとっちゃえ!などと悪魔と葛藤していました(^^ゞ
最終的に、良心が勝ちまして、TMSFで思う存分寿一クンを満喫しようと決めました。ARTAは泣く泣く諦めます。その分、TMSFは土曜朝からサーキット入りできるよう、夜中発ちます☆(土曜はサーキット見物して日曜に備えます!)
あー、でも、ARTAでも寿一クンはトークショーだけでなく何かやってくれるんでしょうねぇ・・・行けなくて非常に残念っ。あ゛あ゛あ゛ー。後ろ髪引かれるぅ。
またレポお願いしますね☆
Club11 K・H :
楽しみですねー。サイン会とかあるのですが?TMSFも行きますよ。どのヘルメットで走るのか期待ですー!!
JS-STAFF :
平日ですからね。お仕事をされているファンの方々は難しいですよね。
当日お越しになれなかった方々のためにもレポート更新できればと思います。
TMSFの詳細今週中に更新予定です。お待ちくださいね。
TMSFご来場予定の方々~こちらはトヨタホームですから(笑)沢山のコンテンツに参加予定です。
楽しみましょうね!

SAF1☆ARTA FESTAでのサイン会の予定は現在ございません。申し訳ございません。

ブログカテゴリー