JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.15

TGDAイベントご報告!

皆さま、ご報告遅くなりましたが、先週日曜日(12日)にメガウェブにて開催されました、TGDA夏祭りについて、レポートします!!

TGDA夏祭りは昨年より、ドライバーたちの企画、運営によりファンの皆さまとの触れあい、またサーキット以外で活動する事による、モータースポーツ認知度の向上のために始まったイベントです。今年でイベントは2年目です。
イベント当日は早朝より全員で集合し、準備や最終打合せを行っていました。
TDP、トヨタ支援ドライバーや、チームナオキの若手ドライバーも、お手伝いに来てくれています。

朝の打合せの様子
TGDA1.jpg

開演前から沢山のファンの方々が待ってくださる中、リハーサルが進みます。リハーサルでは使用する映像や、立ち位置、座り位置など確認していきます。我らが寿一氏は司会のお手伝いと言う事で、司会の黒岩さんとも打合せしています。TGDA2.jpg

オープニング前には、開場とともに既に開催されていたキッズカート教室へ、
子供達と触れ合っていました。
TGDA3.jpg

13時から、オープニングです。
今年も会長の服部選手よりオープニング挨拶で、イベントが始まりました!!TGDA4.jpg

トークショーでは、恋のから騒ぎ風にテーマ毎に進んでいました。TGDA5.jpg

続いては、クイズ大会!クイズ大会では、お客さんに参加していただいてステージで一緒にチーム対抗です!!TGDA6.jpg

寿一氏とチームになったのは、元気いっぱいの男の子でした。優勝争いをしていましたが、残念・・・あと一歩の所でチームツチヤにとられました・・・。TGDA7.jpg

爆シード大会もありました!予選で勝ち抜いた子供とTGDA予選で勝ち抜いたドライバーと対戦します!TGDA予選では寿一氏は一回戦敗退でした。。。。。残念!
しかし、男の子のマシンは(NSX使ってた!:笑)速すぎて、TGDA代表立川選手も完敗でした。。。TGDA8.jpg

さて、今回はトムスのアンドレ・ロッテラー選手とクラフトのピーター・ダンブレック選手が欠席だったため、カート大会ではTDPが助っ人に!!
寿一氏が「アンドレは1000キロも休み!」なんて言っていましたが、冗談ですよ!!!!!(笑)
クラフトの服部選手にはGT300トイストーリーMR-Sの石浦選手、そして、寿一氏には同じくトイストーリーMR-S大嶋選手。
どうですか?新しいチームメイトは??!!
TGDA9.jpg

カート大会も優勝はチームツチヤに・・・・。TGDA10.jpg

そして、オークションとエンディングです。
エンディングでは副会長の織戸選手からのご挨拶です。
TGDA12.jpg

最後は、長時間にわたりサイン会です。
TGDA13.jpg

とオープニングから休憩なしでしたが、皆さんのたくさんの笑顔に囲まれて、終始和やかな雰囲気の中、大盛り上がりで終了いたしました!集まっていただいたファンの皆様、本当にありがとうございました!!!
今年のTGDA特別プレゼントはうちわとTシャツでした!
皆さまどちらかGETできましたか??TGDA14.jpg

PS
当日の写真はトムスのHPにも上がってますよ?。
トムスHP TGDAギャラリー

↑こちらお楽しみください!

コメント ( 2 )

hiro :
イベントに行けて本当に良かった&楽しかったです!!トークもクイズも最高でした。是非是非、来年も開催してもらいたいです!
今週末は鈴鹿ですね!!暑く、長く、厳しい、レースになるとは思いますが、良い結果になることを心から願っています。現地観戦なので、「脇阪家」楽しみにしています!!
JS-STAFF :
ありがとうございます!!
一日メガウェブを歩き回っていたTGDAでしたが、ファンの皆さまとの触れあいを、何よりも楽しんでいたように見えました。

これからもTGDAをよろしくお願いいたします。
ブログカテゴリー