JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.16

第6戦鈴鹿1000キロイベント情報

今週末より第6戦が鈴鹿サーキットにて開催されます!!
今週末は普段の3倍以上の距離、1000キロレースとなります。
スタートしてからゴールまで約6時間のレースとなります。8月に入り、全国で猛暑日が続いていますね。
現地観戦の皆さまは、水分補給と休憩を忘れずに、長丁場を一緒に乗り切りましょう。
さて夏休み最後のGTレースとなります今週末。
イベントも目白押しですよ!では今週末のイベント告知です。
今回、JS Style Companyより普段応援してくださっている、皆様へ
感謝の意味をたーーーーくさんこめて、「脇阪家(わきさかや)」をオープンいたします!!

「脇阪家」はイタリアンカフェでして、寿一、薫一が総合プロデュースをしています。
メインとなります<寿一パスタ・薫一パスタ・脇阪家パスタ>はイル・ジェメッロと兄弟とで何度も試作を重ね、こだわってこだわって完成させた、愛情いっぱい、こだわりのパスタです。

さらに、<寿一カクテル・薫一カクテル>も同様に何度も何度も、ダメだ、OKだ・・・・と妥協をしないで完成させたカクテルとなっています。
二人とも何事においても妥協を許さない性格で、仕事もプライベートもいつでも120%全力投球なんです。そんな二人が今回、「脇阪家」のオープンにあたり、企画当初から、皆さまに心から楽しんで頂ける様にと、妥協をしないで全ての商品、店構え、展示品などをこだわりプロデュースした事は言うまでもありません。
現地にお越しの皆さま、ぜひお立ち寄りいただき、二人のこだわりを肌で、舌で感じてください!!!
今回は食器にもオリジナルグッズを製作させていただきました。
その一部がコチラ。%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC.jpg
41%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC.jpg


SUGOに試作品が間に合ったので二人が使用していた、ドリンクホルダーです。
デザインは裏表で「11・41」ロゴがあしらわれています!ソフトドリンクを購入するとGETできます。今年はオリジナルグッズの販売も少ないのでこの機会にGETしてくださいね!!

それと、今回は夜も長いですし、「脇阪家」で前夜際を開催いたします。
前夜祭では事前に「脇阪家」に質問BOXを設置し、皆さまからの質問に兄弟がお答えいたしますので、どしどしお寄せください!質問をお寄せいただいたお客様の中から抽選で激レアなスペシャルプレゼントもご用意しておりますので、質問を記入された方は必ず、前夜際にいらっしゃってくださいね!
前夜際にいらっしゃらないと、もしプレゼントが当たってもGETできませんので、ご注意くださいね!
前夜際の時間は決定し次第、お知らせします!!(土曜日の夕方以降です)
最新情報はTOPページのバナーよりリンクしてあります。
コチラ

鈴鹿からも告知が出てますので、ご確認ください!鈴鹿サーキットより「脇阪家」サイト


他には、今回トヨタ応援シートが発売されていますね!
もしかしたら、まだ間に合うかもしれませんよ。こちらも特別グッズプレゼント☆
決勝日には、ドライバー訪問もあります。寿一氏も参加予定です。
それと、薫一氏のダンロップトークバトルは決勝日、10:00よりダンロップブースにて開催予定です。

今回は長い長いレースとなります。イベントも多いですので、現地観戦の皆さま!
楽しみながら、夏の思い出をつくりましょうね♪
それでは、「脇阪家」でお待ちしております!!

※「脇阪家」金曜日よりオープンしております。

コメント ( 7 )

hiro :
いよいよ、明日からですね。『脇阪家』何度も足を運んでしまいそうです...。ドリンクホルダー、格好いいですね!!絶対getしたいです。日曜日の天気がちょっと心配ですが、この猛暑にも負けないアツイ走りで表彰台の上へ...。
Black×Blue :
密なイベント情報ありがとうございます。
待ちに待ったPokkaの週末がとうとうやってきました。明日から3日間鈴鹿で過ごします♪
『脇阪家』のパスタで“愛情いっぱい”を感じ、ドリンクホルダーは必ずGETし、特製カクテルもいただいてグラスもGET。日曜にはGET済のTOYOTA応援席でがんばって応援します。そして、表彰台の真ん中に兄弟揃って立っている姿を期待しております。
ター坊 :
長いレースだけに、選手もスタッフも観客もみな大変でしょうね。レースだけでなく、時間外でもファンを満足させてくれるファンサービスは本当にうれしいです。こういうのがあるから、サーキットに行く意味が高まって、また足を運びたいと思うんですよね。(鈴鹿へはいけないんですけど・・・)

脇阪家での食器類は他のサーキットでグッズとして販売してもらえないのでしょうか?ファンであれば、ぜひほしいものです。もてぎには行くので、そのときも何らかのイベントを楽しみにしています。
さゃか :
脇阪家は鈴鹿だけなんですかっ??
ママ :
C?WESTの出展がないってことで、かなりショックをうけてましたが、「脇阪家」もすごい企画ではないですか!!すっごく楽しみになってきました♪
ドリンクホルダーはぜひゲットしたいと思います♪
7歳&4歳の怪獣が脇阪兄弟のファンなので、さっそく土曜日の朝一でおじゃましまぁす(^0^)/
レースのほうも兄弟優勝!!楽しみにしています!!暑いですががんばってください♪
ゆきえ :
私も鈴鹿はいけないのでぜひそういう人のためにグッズ化してください。私も食器やグラスやドリンクホルダー欲しいです。ぜひともお願いします
JS-STAFF :
皆さま、本当にありがとうございます!!
脇阪家、楽しんでいただけましたでしょうか???
また機会があれば、、、と思っておりますが、今のところ次回の予定はございません。全く未定でございます。また発売いたしましたグッズは製作分、完売いたしましたので、追加販売の予定も現在はございません。ご購入できなかった皆さま、申し訳ございません。

トヨタファンシートでご観戦でした皆さま、暑い中ありがとうございました!ドライバー訪問では寿一氏少しだけ遅れてしまい、失礼いたしました。。。。

皆さまの声援が元気の源になりました!本当にありがとうございます!!!!
ブログカテゴリー