JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.03

SUGOレポート1

更新が遅れていてスミマセン。。。SUGOでは残念な結果でした、が、これもレースです。気持ちを切り替えて、次戦に挑みます!
さて皆さまご存知だとは思いますが、7月29日の決勝日は寿一の誕生日当日でもありました。
レポート1は誕生日の様子をレポートします。
お誕生日ケーキはチームから、こんなにかわいいケーキをいただきました!
おいしそうですよね!1号車にちなんで、ロウソクは1本。%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


さ、主役登場です!ちょっと照れてます。%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BC%91.jpg


ピットウォークに集まったファンの方々と一緒にお祝いです。
ハッピバースデーソングをアンドレとファンからいただきました♪
満面の笑みです。
%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BC%92.jpg


1号車のチーフメカニックさんも同じ誕生日です!一緒にお祝いしましょう!
チーフメカニックさんも照れてます。
%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BC%93.jpg


と、集まっていたトヨタドライバーたちがっ。。。。。。。
アンドレはさすが、チームメイト!キャップが汚れちゃう前に取ってあげてます。
と同時に後頭部を強めに押してます!%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BC%94.jpg


しかーし!なぜかケーキまみれになったのは・・・・。
このお方!関谷監督・・・・・・。なぜでしょう?!
%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BC%95.jpg


もちろん、この後寿一氏は監督に謝っておりました。監督が犠牲になり、無事に(?!)全く汚れなかった寿一氏です。

おいしそうなケーキだったのに・・・。
皆さま、沢山のお祝いの言葉、メール、プレゼントありがとうございました!!!!
本人もとても喜んでいましたよ♪

ちなみに、くわしい様子はチームのスペシャルサイトにて展開されています。
笑えます。ぜひご覧くださいませ!

トムススペシャルフォト寿一Birthday

次回はサイン会など、UPします。

コメント ( 4 )

ペンチ :
関谷監督ーーー!!! (笑)r

寿一さん、誕生日なのにまったく汚れないとは
トヨタにしては、もう奇跡なのではないでしょうか?
hiro :
本当においしそうなケーキ。とってもいい感じで(笑)...。SUGOに行きたかったなぁと後悔です。(泣)でもなんで、関谷監督が...?
ター坊 :
ピットウォークのときに後ろの方にいたので、「真っ白になった」「ピットが汚れたから後で掃除しないと」などと言う会話だけが聞こえていて、何が起こっているのか良くわからなかったのですが、こういうことが起こっていたんですね。
結果は残念でしたけど、レース決勝と重なって、思い出の誕生日になったのではないでしょうか。

今日の激Gで改めて三つ巴の突っ込み勝負みましたけど、あれは本当にしびれました。あの勝負を制した時には周りの人たちも拍手喝采でした。
JS-STAFF :
関谷監督は、ケーキが落ちそうになったので、「危ない?っ!」と助けに入った所、見事に命中してしまったんですね。。。

本当に、あのスリーワイドはものすごかったですね。
雑誌やTVでも大々的に取り上げられていましたが、何度見ても鳥肌が立ちます!!
結果は残りませんでしたが、皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします!!
ブログカテゴリー