JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.7.29

ペナルティ

ピットインの時のホワイトラインカットによりドライブスルーペナルティが出され…5位に後退しました。寿一が頑張って追い上げています。



コメント ( 6 )

JS-STAFF :
皆さま、応援ありがとうございました!

途中までは寿一も、薫一もトップ走行中でしたのでダブル表彰台を夢見ましたが、結果は既にご存知だと思います。
寿一は5位、薫一は終盤、ウェッズスポーツセリカに抜かれ2位となりました。
後日SUGOの様子はレポートいたしますので、今しばらくお待ちください。

今回は寿一氏のお誕生日の様子もあります!

それでは、とりいそぎ。
hiro :
TOPを走行してので、このままチェッカーを...。と願っていたのですが、でも、次こそは、表彰台にあがれること(1番高い所)を信じています!!レポート楽しみにしています。お疲れ様でした。
ター坊 :
このままトラブルさえなければ・・・と思っていたものの、やはり何が起こるかわからないのが勝負の世界。でも、それがGTの面白さや最後まで目が離せない魅力とも言えてしまう。
結果としては悔しいですが、寿一さんの走りはすばらしいものでした。まだまだ折り返し。これからですよ!
オンザレール :
スーパーGT第5戦、お疲れ様でした。また、すぐに合同テストで大変だとは思いますが、お体にはお気を付け下さい。
当日、当該ポストにいた者です。フリー・予選・決勝共にホワイトラインカットを記録していた事はご存知かと思いますが、ホワイトラインカットは残念な結果でした。4輪踏んでしまった事がペナルティの対象となったのかもしれませんね。レース自体は面白い展開だっただけに心情的には水を差したくない場面ですが、公認審判員という立場上判定をあげさせて頂きました。ペナルティはお気の毒ですが、オフィシャル批判が少なくない中で私の管理下のポスト員は本当に良い仕事をしておりました。また各サーキットにてお会いする事ががあるとは存じますが、今後も公平かつ正確な審判員として安全なレース運営の一助となるために日々精進していく所存です。これからも私の当該ポストの付近では違反などなさらないように(笑)
今後の活躍を期待しております!
JS-STAFF :
皆さまありがとうございました!!まずはレポートその1にて、寿一氏の誕生日の様子をUPしましたので、ぜひご覧ください。

それにしても、後半の寿一、道上さん、伊藤さんのスリーワイドにはしびれましたね!!
今週のオートスポーツにも結果ダイジェストが載っていますので、ぜひご覧になってくださいね。
atsh :
SUGOの47週目は僕の中では伝説として残ると思います。あのスリーワイドからのブレーキング勝負、脇坂選手が抜け出してくれたことで胸がスカッとしました。その後のペナルティは本当に残念でしたが・・・。r

勝負の世界にもしもは無いと思いますが、宝山が勝利に値するレースだったと思っています。ここからの巻き返しをお願いします!
ブログカテゴリー