JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.6.18

第4戦セパン!

皆さま、ご無沙汰しておりましたJS-STAFFです。
梅雨になかなか入らず、暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?
さてさて、今週末は久しぶりのレースでございます。第3戦より、一ヶ月以上の時間が経ちまして、やっと第4戦をマレーシア、セパンサーキットにて迎えます。長いようで、あっという間だった気がしますが、皆さまはどうでしょうか?!
皆さまの応援を支えに、今度こそ!今度こそ!!と気合十分です。
現地では、パソコンがちゃんと繋がれば何回かは更新できると思いますが、もし繋がらなかったら帰国し次第の更新となりますので、申し訳ございませんがご了承ください。

でも、現地へ行けない方々の為に、なるべくセパンでの様子は写真をバシャバシャ撮りながら、更新できるように務めてまいりたいと思います。
セパンでの二人の過ごし方や、二人の様子などレポートします!!

もしもこちらの更新がオンタイムでできなくても・・・・J-Sportsにて生放送がありますので、レースはJ-Sportsにてお楽しみくださいね!

J-Sportsの放送予定はコチラです。↓第4戦セパン

予選
6月23日(土) 23:00 - 24:00
   24日(日) 15:30 - 16:30 ※再放送
決勝
   24日(日) 16:30 - 21:00 生放送!!
26日(火)より再放送ございます。詳しくはJ-SportsオフィシャルHPにて。http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=050501

コメント ( 3 )

hiro :
第4戦が、やっと今週末になりました。(長かったぁ。)セパンに応援には行けないので、テレビの前で応援してます。そして、パソコンがつながり、更新されることを願っています。
Oki :
スタッフさん、お知らせ、ありがとうございます!! 今週末は、セパン戦なんですね。 
寿一さん&薫くん、楽しんで下さいね?☆ マレーシアのギラギラ燃える太陽の下、キラキラ☆と輝く走りを期待しています!! 応援しています(^^)v
スタッフさん、アジアンなお二人のお土産画像&レポを楽しみにしています?☆ スタッフさんも、楽しんで来て下さいね(^^)
JS-STAFF :
いよいよ今週末ですね!
テレビの前での応援よろしくお願いいたしますっ!
なるべく更新できるように、頑張りますね。
お土産画像、楽しんでもらえるようにカメラ片手にシャッターチャンスを狙います☆r
ブログカテゴリー