JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.6.19

奈良新聞HotLifeコラム6月掲載日

今月の奈良新聞での、薫一氏コラムHotLifeの掲載日が確定いたしましたので、お知らせいたします!
今月は6月22日(金)朝刊です。

奈良県在住の方、今月も見逃さずにチェックしてくださいね!

本人はその頃、灼熱のマレーシア、セパンサーキットにて奮闘していると思いますので、
コラムを読みながら、応援よろしくお願いいたします。
奈良県以外へへお住まいのHotLifeファンの方は、いつもどおり、バックナンバーより注文可能です。よろしくお願いします。
バックナンバー購入方法はコチラです。購入方法

過去のコラム掲載日は以下です。

第一回 3月16日
第二回 4月27日
第三回 5月25日

※全て朝刊です。

どうぞ、おたのしみっ。


※上記掲載日は予定です。ご了承ください。

コメント ( 2 )

Oki :
スタッフさん、“奈良新聞Hot Life 6月編”のお知らせ、ありがとうございます(^^) 前月に、3月からのバックナンバーをまとめて取り寄せして拝見するという、“一度に三部の味を楽しむ路線”で拝見しちゃいましたが(^^ゞ、私は奈良県外在住者なので、生まれて初めて拝見する奈良県情報一杯(当たり前(^^ゞ)の奈良新聞に、ワクワクしました?!! 写真がカラーじゃなかったのがちょっと残念だったけど(^^;、それぞれの“Hot Life”がそれぞれに微妙にリンクしている部分を感じたり、新聞とHP用での薫くん節の見せ方の違いを感じたり・・・内容も含めて、色々発見があって面白かったです(^^)v
今月分もお取り寄せモードに入ろうとしていたら、仕事で知り合った方が奈良県の方というラッキーな偶然もあって、今月はいつもより早く拝見出来るかも?って感じで(^^ゞ、楽しみにしています?☆
JS-STAFF :
いつもありがとうございます!!!
そうですね、地方の新聞はそれぞれ独特な個性が光ってますよね。私も、2人について出張で地方へ行く事が多いですが、違う土地の新聞を読めるのは、ちょっとした楽しみです。
先週のマレーシアでは、毎朝日本の新聞をお部屋に届けてくれていましたので、海外版の日本新聞もかなり面白かったですよ。

薫一のHotLifeは新聞、HPと違う色をみせている中、おっしゃるとおり微妙にリンクしてる部分もあり両方読んでる方は、そのような楽しみ方もできますね。
6月分、読んでいただけたのでしょうか?
来月もよろしくお願いします!
ブログカテゴリー