JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.24

TVロケのお仕事

皆さまこんにちは、お元気ですか?JS-STAFFです。
先日寿一氏は、TVのお仕事にてロケを行っておりました。(寿一ブログに書いてあったロケです!)TV東京系列の「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」という番組に出演いたします。皆さま、コチラの番組ご存知でしょうか?
今回のコーチング内容はペーパードライバーのタレントさん達に、寿一氏がスペシャル教官として運転技術を指導する、というものです。
いや?タレントの皆さま本当にペーパードライバーでして・・・久しぶりにハンドルを握ったその運転は、見ているだけで危なかったです。。。寿一氏のスペシャル指導にて、タレントの皆さまの運転がどんな風に変化したのか、見所です!そして寿一氏の安全運転の教えは視聴者の皆さまにも、必ず役に立つと思いますので、TVをご覧の方もこれを機会に一緒に安全運転を学んでくださいね!!

P1000291.JPG

とっても面白い内容となっておりますので、ぜひ放送を楽しみにしていてください!!
寿一氏の奮闘振りは、6月4日(月)放送予定の「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」にて、ご覧いただけます。

※ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!
放送予定:6月4日(月)8:54PM?9:54PMTV東京系列
http://www.tv-tokyo.co.jp/gowan/

コメント ( 7 )

ペンチ :
ジャンクスポーツだけだと思ったら
別の番組にも出るなんて
何かもうテンション上がって変な感じです。
misa :
来月はTV出演がいっぱいですね!
忘れずに楽しみたいと思います。
JS-STAFF :
いつもありがとうございます。こちらの放送は来週に迫っております!サーキットとは違う表情が沢山見えると思います。お見逃しなく?。よろしくです!!
ゆっきー :
豪腕!コーチング!!出演されるんですんね?!この番組は小6の息子も好きでよく見ています。ペーパードライバー特集は今までも何回か放送されてましたが、参加のタレントさん達は相当なものだったので、今回の寿一君の指導ぶり、期待してます!放送が楽しみです?!
JS-STAFF :
過去に放送されていたペーパードライバー特集ご覧になっていたのですね!いつも面白いコーチングで楽しませてくれる番組ですよね。r
今回はいつもの教官に加え、我らが寿一氏がスペシャル教官となって、皆さんを熱く指導しています。
期待しててくださいね!来週、お見逃しなくっ。r
今このブログを見て知りました。r
今見てます^^r
このロケ地ウチの近くなんですよ。
JS-STAFF :
ご覧いただけましたか?ありがとうございます!!!
ブログカテゴリー