JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.25

HotLife掲載スケジュール

薫一氏の奈良新聞でのコラム、Hot Life今月の掲載日が決定いたしましたので、ご報告です。

本日、奈良新聞 朝刊 5月25日(金)第三回Hot Lifeコラム掲載です。
ご連絡が遅くなりまして、失礼いたしました。本日の奈良新聞に第三回目が掲載されております。今回の内容も充実しておりますので、皆様ぜひ、ご一読くださいませ。
奈良県以外の皆様は、バックナンバーよりご購入いただけます。
購入方法は、トップページよりリンクしてありますので、ご確認ください!!なお、今までの掲載は以下の通りです。

第一回 3月16日
第二回 4月27日

よろしくお願いいたします!!!

コメント ( 7 )

みのる :
いつも薫一選手のコラム楽しみにしています(^▽^)
質問ですが、掲載されるのは月のうち不定期なのでしょうか?r
(例えば毎月第4金曜など。)r
また、掲載される1、2日前にHPにてお知らせしていただくことは出来ないでしょうか?
あくまでも質問ですので、出来なくてもOKです(^-^)
JS-STAFF :
いつもありがとうございます!
コラムの掲載は現時点、不定期となっております。。。ですので、なるべく早めに告知できるようにしていきます。今回、お知らせが当日となってしまいご迷惑お掛けいたしました。
バックナンバーでの購入方法はコチラです。http://www.js-style.com/07/07s_narashinbun.html

今後もよろしくお願いします!!
Oki :
スタッフさん、素早い対応のレス、ありがとうございました!! しかも、注文方法&今迄の掲載分の日程まで教えて下さって、感謝です(*^-^*) なんだか“一度に三部の味”が楽しめちゃいそうです?☆ 
早速、近所の百円ショップに走り(^^ゞ・・・行動を起こしま?す!! ありがとうございました★ r
また、来月も宜しくお願い致します( ̄ー ̄)b

   
みのる :
スタッフ様。r
早速のお返事ありがとうございました!r
バックナンバーの購入方法もお知らせ頂きありがとうございますm(_ _)m
奈良新聞の方も丁寧に対応してくださるので、安心して購入できました(^-^)
今年は薫一選手のコラムが毎月読めてめっちゃ嬉しいです♪
スタッフさんも頑張ってくださいね☆
今後もよろしくお願いします(^-^)O”
JS-STAFF :
みなさま?ありがとうございます★r
毎月かなり読み応えがある内容なので、こちらで掲載しているHotLife WEB版とはまた一味違ったコラムが楽しめるようになっております?!r
バックナンバーよりご購入の皆さま、お楽しみなさってくださいね!
CLUB11寿一さんガンバレー :
いつも楽しみにWebを拝見させていただいております。GTNetでも遭う機会が少なくなり非常に寂しいのですが、サーキット以外でも遭える日とかはないのでしょうか?なにかGTNETさんでイベントとかしてほしいです。昨年はたくさんあったのに今年はほとんどなく寂しいです。サーキットでは兄弟とも戦闘モードなので少し怖いです。落ち着いて遭える機会がほしいです。
JS-STAFF :
ありがとうございます。r
そうですね、最近はなかなかイベントに参加できていませんね。
寿一氏は取り急ぎ、決定しているイベントはTGDAイベントです。これはかなり、リラックスした表情が見れると思います。
8月12日メガウェブにてお待ちしておりますよ♪

また他のイベント決まりましたら、こちらでもご連絡いたします。r

応援よろしくお願いします!!!
ブログカテゴリー