JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.10

第3戦の様子、その3

その2では新しい配り物、TGDAステッカーを紹介しましたが、今回はもうひとつ、新しいアイテムが増えましたのでご紹介しておきます。
こちらも第3戦予選日のピットウォークから配布開始となりました、チームのメインスポンサーの「西酒造(株) 宝山」様よりご提供いただいております、キャップです!
寿一氏の所属チームであるトヨタチームトムス、さらには薫一氏の所属チームであるモーラのメインスポンサーをしていただいておりますので、どちらのピットウォークでもGETできます!!
夏のサーキットは灼熱となってますので、皆でおそろいの宝山キャップで暑さ対策をしましょうね。
キャップはメッシュになっていますので、通気性も抜群です!
かなりカッコいい仕様となってます↓↓↓↓

%E5%AE%9D%E5%B1%B1%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97.jpg

コメント ( 5 )

ねこ :
いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。r
5月15日の薫一選手のドライビングレッスンの詳細が知りたいのですが…。r
リンク先ではタイムスケジュールがアップされていなかったので、お教え頂けたらとても嬉しいです。r
よろしくお願い致します。r


それから薫一選手の第3戦のギャラリーもアップして頂けたら嬉しいです。
楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。
宝山 :
マジですか・・・。
なぜ岡山の時からじゃ・・・。r
岡山しか行けないので。(TT)r
帽子、ステッカーやっぱレース会場じゃないと手に入らないんですよね?
JS-STAFF :
ドラインビングレッスンの情報、分かり次第UPいたします。今しばらくお待ちくださいませ。現在公開されている詳細はコチラ↓http://www.gtnet.co.jp/home/drivinglesson/index.asp

開幕戦、2戦目と間に合わずに大変申し訳ございません・・・。
基本的にはステッカーもキャップも現場での配布となります。雑誌の読者プレゼントなどでもあるかも知れませんが、現在予定はございません・・・・。
aya :
スタッフさんいつも楽しいブログありがとうございます。更新を毎日楽しみにしています。ところでなんですが、薫一選手のS耐のレポートをやってほしいで?す!!コーディネーター脇阪薫一ネタが見たいです。無茶なことを言ってしまってすみません。。。。
JS-STAFF :
ありがとうございます!皆様の応援が本当に支えになります。
さて、S耐のレポートですね。そうですよね、気になりますよね。アイデアの一つとして考えて見ます。
ブログカテゴリー