JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.09

ジャンクスポーツ!

この間、寿一氏は久しぶりのジャンクSPORTSの収録に行って来ました。残念ながら当日の写真を掲載できずに、申し訳ないです。
当日のテーマはミラクル☆という事で、ミラクルについて寿一氏が熱いトークを繰り広げておりました。
久しぶりの現場でしたが、他のアスリートの方々と一緒に笑顔いっぱいの現場となりました!楽しいトークの模様は放送日をお楽しみ?!!

放送予定日
全国フジテレビ系列6月24日(日)        ←セパン決勝日ですね!!!(笑)
19:58?20:54
ジャンクSPORTS

※放送日は予定です。変更となる可能性もございますので、ご了承ください。

コメント ( 6 )

ペンチ :
おおおおおおお!!!久々に激G以外での寿一さんが見れる!
6月24日の楽しみが2つに増えました!早く見たいです。
JS-STAFF :
そう言って頂けて嬉しく思います!セパンの決勝を見終わったら、ジャンクですから、是非お楽しみしていてくださいね。
エリ :
ジャンクスポーツ、久しぶりに出演ですね!!
楽しみがまた一つ増えました。(*^.^*)
ジャンクと言えば、2004年か2005年のどちらかで寿一さんと薫一さんお二人で出たこともありましたね。
またお二人で出てほしいですね!!
seiji :
ジャンクスポーツ、久しぶりに出演ですね!!         絶対見まーす!!!楽しみ楽しみです。 
JS-STAFF :
そうですね、兄弟出演も過去にはありましたね。
今回は寿一氏のみですが、本当久しぶりの出演となりますので、お楽しみくださいね!!
JS-STAFF :
すみません!ジャンクスポーツ、放送延期になりました。
放送日まだ未定です。決定し次第、コチラでご連絡いたします。
ブログカテゴリー