JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.4.18

第7回(ホットバージョン)

今日の寿一氏は寿一ブログでも書いているように、新潟にてホットバージョンのロケがありました。
もうゴールデンウィーク間近だというのに、とーっても寒い日本海近くの間瀬サーキットにて一日ロケが行われておりました。
土屋圭一さんと、伊藤大輔さんと3人でとーっても楽しそうに撮影が行われていました。色々なタイプの車に乗り込み、忙しい中でも笑いが耐えない現場となりました。
内容は6月に発売になる、ホットバージョンご覧ください!!ってまだまだ先ですが、首を長くして待っていてくださいね!

staff_dai7kai.JPG

そして明日からは仙台付近、菅生サーキットにてSUPER GTのテストが行われます。今回はS耐と日程が重なっている為、薫一氏はテストには参加せず、寿一氏だけの参加ですが、お近くの方は是非いらしゃってくださいね。
仙台もまだまだ寒いですので、お越しの際は防寒して来てください。
テストの模様はまた明日からレポートします。お楽しみ?。
ブログカテゴリー