JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.4.11

第6回

今日は第2戦、岡山で行われたイベントの様子をレポートします。
まずは、寿一氏のC-WEST物販ブースでのサイン会です。
天候にも恵まれました、予選日の午後、グランドスタンド裏にてサイン会が行われました。
寿一氏が現場に到着すると、11グッズを手に沢山のファンの方が並んで待っていてくださいました!!juichi_01.JPG

寿一氏は笑顔で一人一人と触れあいながら、サインをしていました。
子供達の輝く眼差しがまぶしかったです!!juichi_02.JPG

続いては、日曜日の午前中に行われました、薫一氏のトークショーです。トヨタチームクラフトの服部選手と共に、特設ステージにて行われました。
shige_01.JPG

普段のトークショーでは司会の方がいて、ドライバーが話をする・・というスタイルだと思いますが、このトークショーは、司会の方は特にいらっしゃいません。
薫一氏と、服部選手が二人だけで進めています!!お客さんを楽しませる事に一生懸命な二人が、最高でした。shige_02.JPG

コメント ( 3 )

みか :
岡山での2日間、お疲れ様でした。土曜日は仕事の為、寿一さんの姿を見かけることができなかったのですが、日曜日の薫一さんのトークショーは拝見させていただきました☆何も打ち合わせなしで、あれだけお客さんを楽しませるトークが出来るお二人は最高です!!短い時間だったのですが、とても楽しかったです♪
ペンチ :
サーキットまでは、中学生一人じゃ行けないので
こうやってイベントの模様などをブログに書いていただけると
嬉しいです。
JS-STAFF :
そうですね、決勝前の緊張感を出さずに盛り上げる二人は最高ですよね!

もっと沢山の情報が提供できるように、頑張っていきますので待っててくださいね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログカテゴリー