JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.12.01

今年のWECも終了


トヨタの関係で、少しWECに関わらせて頂いた僕ですが、そうなると気になりますよね、レースが。。。

先日のブラジル最終戦で今年のレーススケジュールは全て終了。

トヨタレーシングは見事にマニュファクチャラー世界選手権タイトルと、ドライバータイトル合の、ダブルタイトル獲得です。

今井MCと伊藤大輔選手とメガウエブで行なったルマン24時間耐久レースのパブリックビューイング、同じメンバーでやったWEC富士のイベントステージ。

木下代表とWECの今をお話ししてもらったり・・・

今発売しているプリウスの遥か先の技術で戦っているこのレース、これからトヨタで発売されるであろう未来のハイブリッドカーが楽しみですね。





おつかれさまでした!

おめでとうございます!!

後はルマン24時間の優勝ですね!!






林さんも、少しお休みください!(笑

コメント ( 1 )

mikioGT :
TOYOTAチーム、やりましたね!!!

来年はルマン、勝ちたいですね!
出来れば3台体制でルマンは走って欲しいですが、色々難しいのかな・・・。

ともあれ今シーズンは報われた形になり良いシーズンとなりましたね!
ブログカテゴリー