JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.05

LEXUS AMAZING Drive 2014 in FSW

20141105j5756.jpg

本日は富士。

千葉、埼玉合同LEXUS店のイベントに参加させて頂きました。

今日のメインは

20141105j5757.jpg

LEXUS RC に LEXUS NX

僕ならRC Fならオレンジ

NXなら白だな。

みなさんは!?

今日はRC Fの矢口CEと、NXの加藤CEと、参加頂いたお客様に、車の魅力、今後の期待されるLEXUSについてたくさん話させて頂きました。

20141105j5755.jpg


お声がけ下さいました、埼玉トヨペットの皆様、ありがとうございました。

コメント ( 2 )

タナカ トシアキ :
本日は、私のトボケた質問にウイットに富んだ返答をいただき、本当にありがとうございました。

ステキなトークショーを聴けて、4時起きして出向いた甲斐がありました。

(私もヨロヨロの40代なので)“40代の星”として、益々のご活躍を心から祈念いたしております。

mikioGT :
ボクもその色が良いですね!
しかし存在感がもの凄いクルマですね!
ブログカテゴリー