JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.14

スーパーGT最終戦 茂木 金曜日にもうけられたフリー走行

20141114j5855.jpg

20141114j5856.jpg

20141114j5857.jpg

通常日本で開催されるスーパーGTは、土曜日の朝にフリー走行して、昼から予選と続くスケジュールなんですが、何故か!?タイと茂木は金曜日にフリー走行がもうけられました。

タイは初めてのサーキットという事で解りますが、何故に茂木でも!?

まぁ、あるものは有効に使います。

今日はタイでの良い流れの車を、林エンジニアとメカニックがモディファイ、その確認作業とセッティング、そしてタイヤの比較を行ないました。

途中トラブルチックな症状は出ましたが、それも今日中に解決できて良かった。

色々な確認作業、そして車のセッティングの方向性も確認できました。

フィーリング的にはタイでの良いフィーリングを持続しています。

明日からもチーム一丸となって頑張ります。




もちろん、写真は三橋カメラマンです。



コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
トラブルフリーで走り切ってほしいです!
さとか :
もてぎ初日お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

明日、明後日と応援しに行きます!!
りょーのすけ :
がんばってください!
家族で応援しています。

池田 泉 :
最終戦に、一花咲かせてやりましょう!応援してますp(^^)q
りゅーすけ@北の寿一ファン :
今シーズンの最終戦 僕は見に行けないのですが寿一さんは絶対に勝てると寿一ファンの方々は信じています。この最終戦は絶対の負けるわけには行きませんよね!
決勝後の表彰台のど真ん中に登ってる寿一さんを楽しみにしています。長文すいません、頑張って下さい!!
ブログカテゴリー