JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.17

Ch:11 車のルームライトを少し明るくしたい方のために・・・



まぁ、ノーマルでも十分ですけど・・・

お子様をのせる時に・・・

仕事で使う時に・・・

×××時のために・・・

車内をもっと明るくしたい!!

そんな方にはLEDライトをお勧めします。

自分で簡単に交換できるLED

how toな感じでやってみましたよ!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
僕もヘッドライトのHID以外は全部LEDにしましたよ。
光もキレイで省電力。
なによりライト切れの心配をほとんどしなくていいのがいいですね(*^^*)
はる☆ひろ :
こんなの待ってました(≧∇≦)‼︎
わかりやすいし、早速やってみたくなりました✨
今週末《母と息子達のDIY》決行します。
KAMEやん :
僕も最近中古のノアに乗換えたので
ネットで安物のですけどLEDに替えましたよ(≧∇≦)

あまり明るくなると車内が丸見えで
あんな事やこんな事できないですね(笑)
KAZUTAKA :
僕はVOXYに乗っています。新車で購入した時にすぐに内装、ナンバー灯、ポジションはすべてLEDに交換しました^ ^/クルマを最初に弄る時の定番ですね♪捕捉でマイナスドライバーを使うときは先にテープを巻くといいですよーw
周囲を傷がつかなくって済みます。
ブログカテゴリー