JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.23

BRZ/86 レース

20141123j5940.jpg

服部尚貴さんと組んで出場する事となったこのレース。

クルマの持ち主である服部さんの昨日の予選は・・・

ピットレーンのスピード違反で予選順位が降格。

23台中21番グリッドからのスタート。

スーパーGTで接触やルールについて口やかましく行ってるドライビングオブザーバー服部尚貴氏!

どないやねん!!(笑

今日のレースは6周のレース。

クルマの持ち主、オーナードライバーがスタートを担当して3周目に一斉にピットイン、我々LEXUSスーパーGTドライバーやレジェンドドライバーに交代してゴールを迎えるレース。

服部/脇阪 組は15台を抜いて8位でゴール!!

まぁ、このくらいにしといたろ!!(笑

20141123j5941.jpg

はっちゃんとのレース、楽しかった!!

OTGの皆さん、ありがとうございました!!



LEXUS IS Fを使用してサーキットタクシーもやりました!

20141123j5942.jpg

これからはニュルブルクリンク24時間耐久レースに出場したLEXUS LFAで同乗走行行ってきます。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
青木選手と同じことやらかしたんですね(笑)
怒涛の15台抜きはさすがですね。
まあ、そのへんにしといてあげて下さい(笑)
mikioGT :
服部さん・・・・・・・(笑)。
でも8台抜きは周回数からしたら脅威な追い上げですね!
Nari :
レース日和の1日お疲れ様でした
私は地元なので既にお家でまったりです
寿一さんも帰路お気をつけて
職業Backerより
かほママ :
今日はお疲れさまでした。
初のTGRF家族でとても楽しめました。
86レース見入ってしまいました!
山梨に来られるので、明日も脇坂選手を見にいこうかと!
ヒトシ :
TGRFお疲れ様でした。
今回初めてのTGRFでしたが、メチャ楽しめました。
普段はお目にかかれないダカールラリー車の実走や
モリゾウさんの華麗なドライビングを見られたりと
充実の1日でした(移動にバスを使わない時があった
ので、かなり歩きましたが・・)。
また来年も行きたいです。
今日も帽子のちょうだいor交換してと、おねだりをしたリクトの母 :
今日はお疲れ様でした。
今日も息子3人と親2人は、格好いい寿一さんを見れて、会えて、サイン頂いて、握手して頂いて、寿一さん三昧の楽しく嬉しい1日でした。
スタート時にちょうど私達の前が寿一さんのスターティンググリットで、寿一さん気付いてくれるかな?と「寿一さん~」って子供達と叫びながら手をブンブン振って居たら、寿一さんが気付いてくれて、車の小さな窓から私達に手を振って下さいました♡子供達も私も大喜びでした。
そんな些細な声援にも、きちんとこたえてくれる寿一さんの素晴らしいファン思い。本当に感激しました。ますます寿一さんが大好きになりました。
これからもずっと応援していきます。来年も頑張って下さい。

今日はお疲れ様でした。
そして、素晴らしい1日を、ありがとうございました。
ブログカテゴリー