JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.12

24チャンピオンシップ

20141112j5834.jpg

今日はこの方、桧山進次郎さんの東京コンペ。

まぁ、よく喋らはりますわ!!(笑

最近ゴルフはダメダメ。

今日ご一緒させてもらった方々のリズムが良かったのの、このコンペで負けたくない集中力で最近にしてはまずまず。

復調の兆しです。

37

41

78

2位

最後3ホールで2OB.........

それでも集中して我慢のゴルフが出来ました。

優勝は

竜兄!!

おめでとう!



最近グリップの握り方や、スイングを変更して、アドレスで違和感があったのですが、

グリップをIOMICのバックライン無しに変更し、解決したのも大きいと思う。

今までのグリップだと、バックラインの位置が被ってくるようになり、引っ掛けたり、それを嫌がって開いたり・・・

治りました!!

ありがとう!

清水 朗友さん!!




来月は関西で24チャンピオンシップ開催です!

コメント ( 1 )

mikioGT :
ゴルフ、やらないのでコメントしにくいですが、これまた負けず嫌いが集まりそうな大会ですねw。
ブログカテゴリー