JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.15

2014スーパーGT 最終戦 茂木 予選

20141115j5868.jpg

20141115j5869.jpg

20141115j5870.jpg


今年最高位、7番グリッドから明日スタートします。

色々細かなトラブルを抱えながらも、フリー走行、予選と車を仕上げて良いフィーリングを持っています。

Q1を担当した関口選手は3番手でQ2進出、これは素晴らしいアタックでしたね。

その後、僕がQ2をアタックしましたが7番手、順位を落としてしまいました。

明日に向けてですが、手応えを感じています。

明日迎える決勝、今年のベストリザルト、表彰台を目指してチーム一丸となって頑張ります。

応援よろしくお願いします。

予選の詳しい状況はChannel 11に動画にてコメントしています。

そちらをご覧下さい。

写真はもちろん、三橋カメラマン。

コメント ( 5 )

mikioGT :
表彰台に上がってもらったら、泣けるだろうな〜

今年の不運が、明日は全て幸運となって良いレースに繋がります様に!

ウーロンハイ :
順位が下がってしまったのは残念でしたが、今日はGT-Rとミシュランの日でしたね。
それでもレクサス勢2番手につけているのはシーズン中に苦労して努力してきたのが、ようやくカタチになってきた証拠だと思います。
関口選手も素晴らしいアタックだったと思います。
明日のシャンパンファイト期待してます!
KAMEやん :
予選お疲れ様でした。

茂木もいい感じで来てますね‼︎
明日はウェッズ今年初の表彰台を期待します。
そして、レクサスがタイトルを取れるように期待しています‼︎
かつおのとーちゃん :
寿一さんいつも興味深く楽しいブログをありがとうございます。Q1、3位!を知ってたまらず初コメさせてもらいました。モータースポーツ愛を感じさせてやまない皆様に最高のそして未来につながるレースを期待しています。頑張れ!昭和魂+α!!
ヒトシ :
Rd.8予選お疲れ様でした。
手応えありの感じに期待大です。
寿一さん、ガンバ!!
ブログカテゴリー