JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.29

ネッツトヨタ東名古屋さんの「モータースポーツフェスタ2014」というお客様参加型のイベントに参加させてもらいました。

20141129j6042.jpg

楽しかったぁ〜!!

先日のドリフト軍団に続き、今回はラリーストとジョイン!!

レース変われば、雰囲気も、乗り方変わります!!

おもしろい!!

場所は岡崎、キョウセイドライバーランド。

中嶋家の地元、岡崎です。

20141129j6041.jpg

オカザえもんのラーメンを市役所の方に頂きました!!


それはもう、たくさんのクルマに乗せてもらいましたよ!

まずは、スーパースポーツカー LEXUS LFA

20141129j6063.jpg


そして、僕の一押し、LEXUS RC F

20141129j6055.jpg


トヨタ86スーパーチャージャー

写真撮り忘れ(ごめん)



トヨタ86LUCKラリー仕様 主に勝田貴元選手がドライブ

20141129j6054.jpg


トヨタ86レース仕様、黒ちゃんのレースカーですね!

最後にはこのクルマで参加選手全員でタイムアタック合戦もやりました!!

御大、勝田照夫さんのタイムアタックもあり…

貴重な体験をさせてもらいました。

20141129j6053.jpg



黒ちゃんのMCで、全日本ラリーチャンピオンの二組、勝田/足立選手、天野/井上選手、全日本F3から勝田貴元選手と楽しくイベントに参加させてもらいました!

勝田範彦さんの四駆さばきに、天野さんのFF乗り、凄いわ!

元気あふれる貴元選手のラリー走りも印象的でした。


運営の藤田君をはじめ、ネッツトヨタ東名古屋の皆様、ありがとうこざいました。

20141129j6040.jpg




こうして名古屋、黒ちゃんとの3日間が終了。

最高に楽しかった!

黒ちゃん、ありがとう!

コメント ( 3 )

mikioGT :
名古屋お疲れ様でした!

こういうイベントに11さんがいらっしゃるか否かはイベントそのものが盛り上がるか否かになりますね〜。

Fun to drive again . Our life.
岡崎IS250 :
お疲れ様でした!
現地で見てましたよ。
午前中の雨の中でのLFAのハンドルさばき!
流石です。出たばかりのRC Fでの攻め攻めの
運転!楽しませていただきましたよ!
池田 泉 :
レクサス RC‐FとLFAに乗ってみたいです(^O^)宝くじが、高額当選したら買えます(-.-;)
ブログカテゴリー