JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.08

WECを俺も盛り上げる!

ttl_logo01%20%281%29.jpg

今週末、10/10・11・12(金・土・日)の3日間、富士スピードウェイで開催される「2014 FIA世界耐久選手権(WEC)第5戦 富士6時間耐久レース」に今年も寿一参戦!?

10/11・12(土・日)の2日間、TOYOTA PRブースでのトークショーに出演致します。(笑)

俺も精一杯TOYOTA Racingを盛り上げる!


WECを国内で見ることができる年に一度のこの機会にぜひ富士スピードウェイに遊びに来てくださいね!!

イベント情報やチケット情報はコチラ

コメント ( 3 )

しげき :
久しぶりに書き込みです。

富士行きま〜す
天気がちょっと心配ですが…
曇りでも良いから、ドライ路面での
全開レースがみたいものです。

会場でお会い出来るのを
楽しみにしています。

ウーロンハイ :
すごい台風くるよ〜
rice :
マシンのポテンシャルでは圧倒していながらルマン、COTAと不運なレースが続いてるので、今回はなんとしても良い結果をもたらしてほしいですね。
今回ラピエールは外れているようですが、雨が来たら安全策でとにかくコースにとどまってほしい。
TOYOTA Racing応援してます!
ブログカテゴリー