JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.16

阪神 勝ちましたなぁ〜

勝負事には流れがある。

今のジャイアンツは本当に強と思う。

僕が思うに、この流れを逃がさなかった所。


まず、広島との2戦目

点数を与えずに終わった所。

そして昨日。

阿部選手にホームランを打たれた後の藤浪選手の続投で追加点を与えなかった所!

阿部選手、高給取るだけの働きだね。

あの流れを変えるホームラン。

その1発で完全に流れはジャイアンツに!

その後の選手が悪かったのか、阪神の采配、藤浪選手が勝ったのか!?

流れが再び阪神に!

でもあの流れを変えてしまう阿部選手の1発、それが出来る選手、凄いね。



でもでも、ここまできたら連勝で阪神で頂きましょう!!

その流れを手放さなければ、その先に日本一!!

ブログカテゴリー