JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.09

ニコ生「寿一の言いたい放題!」終了

20141009j5343.jpg

本日のゲストはGT300から片岡龍也選手。

GT500から柳田真孝選手でした。


見て頂いた皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか!?

視聴頂いた皆様、ゲストの2人、ももんが、スタッフの皆様、ありがとうございました!

コメント ( 3 )

ESSO&LEXUSファン :
ニコ生毎回楽しみに見てます
今回は特に面白かったです
今年のMOLAはイイね
本山さん昨年まで好きく無かったけど
あの頑張り、走りは凄いわ
40代の人達もっと輝いて欲しいわ

って、谷口さんや本山さんがゲストではなく
片岡さんと柳田さんでしたね
3人+ももんが good job

サーキットには行けなくなったけど
にこ生次回も楽しみにしてますわ
ウーロンハイ :
じつはマー君って好みなの♡

ウフ♡

けいた :
いつも楽しい放送ありがとう。
タイムシフト予約してるのに、眠くなってもつい最後まで見ちゃうよ。
次も楽しみにしてます!
ブログカテゴリー